nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

坂本ですが?📺日本アニメを視聴👀

今日はクリスマス🎄イブ🌟🎅です。

皆さんはどんな時間をお過ごしでしょうか?

 

 

特別なイベントの日なので、普段は選ばないジャンルを鑑賞してみました😁高いレビューだったので、広く受け入れられているアニメなのかと…。

 

 

古くは「奇面組」ちょっと前の過去作なら「男子高校生の日常」又は「バカとテストと召喚獣」が観たくなるような…作品でした。最後まで笑わずに鑑賞が出来るか?😆チャレンジしてみてはいかがでしょうか⁈

 

 

🤭それでは視聴作品のご紹介です!

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

坂本ですが?

 

 

監督・音響監督・脚本=高松信司
原作者=佐野菜見

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2016年・12episode

1年2組坂本君/ビー・クワイエット

第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ

Amazon prime videoより

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

主題歌

オープニングテーマ

🎤カスタマイZ

COOLEST💿

エンディングテーマ

🎤スネオヘアー

「無くした日々にさよなら」💿

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要人物の紹介(声優)

坂本緑川光

久保田 吉伸石田彰

前田 あつし杉田智和

まりお武内健)

ケンケン檜山修之
黒沼 あいな堀江由衣
瀬良 裕也森久保祥太郎
八木生天目仁美
田中藤田咲
藤田 恵中原麻衣
みーちゃん植田佳奈
カナちゃん田村ゆかり
エリカ高橋美佳子
森田前野智昭
安田鈴木達央
丸山先輩稲田徹
8823先輩(ハヤブサ・遊佐浩二
深瀬岩田光央
小林 茂矢部雅史
角田中田譲治
久保田 茂美くじら)
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サブタイトル・1話24分

🌟episode1

1年2組坂本君

    /ビー・クワイエッ

🌟episode2

守られるより守りたい

    /今日から使える恋愛心理術

🌟episode3

パシリスト坂本君

    /恋のかくれんぼ

🌟episode4

坂本はすけべですか?

    /授業風景オムニバス/坂本が消えた夏

🌟episode5

カリスマヤンキー8823先輩

🌟episode6

下校のルール

    /カメラ越しの恋

🌟episode7

やはり坂本はすけべですか?

    /瀬良のフランス革命

🌟episode8

文化祭はグルーミー

🌟episode9

坂本君と私の出会い

    /一番近くて遠い人

🌟episode10

魔王

    /足りないもの

🌟episode11

ぬくもりはいらない

    /1-2メモリーズ

🌟episode12

さよなら坂本君

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

高身長で細マッチョ。洗礼されたスタイリッシュ…クルールなイケメン高校生の坂本君緑川光さん)嫌味が抑え気味なナルシストさん。どんな角度から切り込んでも「坂本君」は崩れない。どんな女子も放っておけない。さらに男気もあり、ヤンチャな男子さえ…いつの間にか絆が出来る。学園生活の中で、繰り広げられる学ラン社会の波に揉まれる。「出る杭は打たれる」が「打たれ負けない」坂本君ワールドに引き込まれていく🥰最後にはしっかり伏線回収して行くのが気持ち良い❣ゆる~い感じの青春コメディかな

😂🤜🤛🤣

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

SnowManで言ったら岩本照さんラウールさんを足して割った感じを連想して楽しんでおりましたわたくし。リアル高校生よりも少し上で、ちょい若手さんだと…Travis Japanか元キンプリで細マッチョ感満載な実写化したら面白いかも~🤭なんてネ。(各々のファンの方、失礼しました💦)

 

 

楽しめる環境にある今を大切に…

✨🎄メリークリスマス🛷🎅💨

🎁🎉🎀🎶🥂🍹🍻🍸

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟