nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

僕のヤバイ妻 🥰💍😨日本ドラマを視聴📺 cast伊藤英明さん、木村佳乃さん、高橋一生さん、相武紗季さん、宮迫博之さん。他と、「大豆田とわ子と三人の元夫」

僕のヤバイ妻
🥰💍😨日本ドラマを視聴📺
cast伊藤英明さん、木村佳乃さん、高橋一生さん、相武紗季さん、宮迫博之さん。他

 

妻👰と🤵夫の衝撃壮絶バトル!と言えば…あの元夫婦(ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー)が出会った映画!『Mr.&Mrs. スミス』が思い浮かびます。その日本版と言うには今作は精神的に怖い部分が異なりますが…。🤔


リアルタイムで放送を見ていた頃は、木村佳乃さんの新境地的な演技に相当な衝撃を受けた記憶があります。なんせお嬢様なのにお風呂が面倒で烏の行水だとか、探求心旺盛で旅先の関係で数日お風呂に入れなくても全然平気とコメントしていたり、「アナザースカイ」での庶民派的なコメントがイメージを作り上げていたから…


何度も言いますが、本当に夢に見そうなほど衝撃を受けたのだ。おそらくベテランの女優さんなので、私が知らなかっただけの可能性も高い。

 

結婚された時は、勝手に色々と無粋な想像を巡らせました🤭だって接点が思いつきませんでしたから。順調にお母さんになられ…今やバラエティー業界に飛び出し、「世界」にまで飛び出されています🤣愉快でありながらカッコいい女性像として応援しております!


※余談ですが…木村佳乃さん。地声が大きかった事から…分県の大声選手権で優勝した経験があるそうです。この経歴は二度見しました🤣


個人的な主観になりますが、このドラマでは女優陣の怪演技が目立ちます。そして久々にマッチョを封印したシリアスな顔が見れる伊藤英明さん。高橋一生さんも捻じれた愛を好演されています。


何かと話題になっていた宮迫博之さんの俳優の顔も気になりつつも、エネルギッシュな壮大な「夫婦喧嘩」…夫婦の勝負から目が離せないドラマでございます😱

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎵オープニング
Anly
「EMERGENCY」

🎵エンディング
安室奈美恵
「Mint」


2016年放送・全9話

サブタイトルが既にネタバレ⁈

Episode 1    
僕の殺したい妻

Episode 2    
仮面の魔女

Episode 3    
殺意ある夫婦生活

Episode 4    
完璧な妻

Episode 5    
復讐の毒

Episode 6    
私の殺したい夫

Episode 7    
殺しの晩餐会

Episode 8    
魔女の誤算

Episode 9
死が二人を別つまで    

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
※1話の前・後編から…
ネタバレ注意‼

f:id:nyankomi:20220410064728j:plain


物語は失意の望月 幸平(伊藤英明の姿から始まる。そして65時間前の幸平の起床から再スタート。全てが完璧に整った身支度に朝食、2人の育ってきた環境の差が目に見えるような光景。


幸平は、カフェ「マスターピース」のオーナー。従業員からは「リア充」と羨望のまなざしを向けられるが、本人はじん麻疹が出るほど妻を受け付けないと愛人に愚痴をこぼす有様。


情事の後に愛人から手渡された粉は…猛毒😱お店を守るため…と覚悟を決めた幸平は、車の中で準備を整え帰宅する。


しかし…家に妻の姿は無かった😲


妻、望月 真理亜(木村佳乃は誘拐されたらしい。自宅に相馬 誠一郎(佐藤隆太率いる捜査一課の刑事たちが到着した。幸平にとっては好都合だった為、警察を呼んで義理は果たしたと一人を満喫した一夜を過ごす。その真意を相馬に見抜かれているとも知らずに…。

 

伊藤英明さん佐藤隆太さん🙄?このコンビは…「海猿だぁー😆」


自分の手を汚さずに思い通りになっていく事に幸平は単純に喜んだ。しかし見る見るうちに事態が勝手に大きくなってしまい焦り始める。次第に身に覚えのない状況へと転がり落ちていく。それは相馬の疑念を増幅させた。


ほんの数時間のうちに見えていなかった真理亜の日常に触れた事で動揺する幸平の元に再び相馬が現れた。そこに郵便が配達され…中身はDVD、ボロボロの真理亜の映像見て、今度こそ真理亜を救おうと必死になる幸平。人々の善意に助けられ、犯人の指示通り2億入りのゴミ袋を準備する。


幸平はゴミ袋の2億を担ぎながら走り回るが、巧妙な犯人は警察より一枚上手だった。まんまと2億を犯人に盗まれてしまい憤慨する相馬だったが、新たな展開が待っていた。捜査の報告を受けた相馬の手にはワインの空瓶が…⁈車での怪しい目撃証言、幸平の店で働く北里 杏南(相武紗季との愛人関係、杏南が毒物を購入した証拠・・・。追求された幸平は言葉も出ず項垂れる。「罪は必ず自分に返る」と相馬が言った。


逃げそこなった杏南は警察に連行され、幸平は寝室で縄に身を委ねた…。間一髪で駆け付けた相馬から真理亜の無事を聞かされ心底安堵した。だが、これは「解決」ではなく、恐るべき騙しあいの「始まり」に過ぎなかったのだ。壮絶な夫婦喧嘩は、2億に魅せられた者たちを巻き込み壮大な化かし合いとなっていく。


2億はスタート地点に位置され謎の男の元に預けられた…バー「Quiet Woman」マスターの木暮 久雄(佐々木蔵之介との関係は⁈


また、望月家の向かいに住む鯨井 有希(キムラ緑子が見かけた不審な男・緒方 彰吾(眞島秀和は、いったいどう絡んでいくのか⁈また年の差夫婦の鯨井 和樹(高橋一生たちの参戦も見どころの一つだ。


幸平の姉・望月 香織(遊井亮子の離婚した元夫である横路 正道(宮迫博之この招かれざる客の出現のおかげで、良からぬ事態を引き起こしてしまう。


いったい真理亜は何がしたかったのか?真意が明らかになる事はあるのだろうか?どこまで行っても謎は深まるばかり…。何を信じれば???


その他の出演者
浅香航大
小園凌央
山中崇
ほか…
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトルからして、なんとなく展開は想像がつくのかもしれないが、分かっていても見応えは充分です。あり得ないほどの世界を見せられて、庶民で良かったとホッとする自分がいました(笑)

 

過激なドラマでしたが蓋を開けたら意外とシンプルでした😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

ハードなドラマの後は・・・

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

こちらは「離婚」を選択したけども、新たな関係性を築いている「末広がりの、み~んな家族」みたいなアットホームなドラマです。

 

個性的な人物たちの集合体。あり得なさそうで、もしかしたら実在するかもしれない!と思ってしまうほど親近感がある。

 

離婚時の別れた理由にもよるかもしれないし、男女間での友情が成立するか?問題も関わってくるかもしれませんね…🤔⁈

 

 

nyankomi.hatenablog.com

 

※気が向いたら上記の過去記事もご覧くださいませ🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟