nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

刑事7人 📺日本ドラマ👮🚨🚔 cast 東山紀之さん主演。倉科カナさん、白洲迅さん、塚本高史さん他…出演。

刑事7人

シーズン4🚓

📺日本ドラマ👮🚨🚔

cast 東山紀之さん主演。倉科カナさん、白洲迅さん、塚本高史さん他…出演。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2018年・54分・全10話

第1話

Amazon prime videoより

レンタルで視聴可能です。

 

TVerでは期間限定で無料視聴可能。今作のシーズン4は7/13日に配信終了予定となっている。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

マメ知識⁈

この「刑事7人」のシリーズは2015年に放送されて以来、継続している刑事ドラマである。スタート時点では8人のチームであったが永沢刑事が殉職し7人となる。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要cast・紹介

※役名・俳優名・特徴

🌟天樹悠

東山紀之

巡査部長。妻の父(堂本俊太郎・北大路欣也)とは公私ともに良好な関係性を保ちながら、礼儀をわきまえる間柄。異常に「時間」に拘りあり。非難や酷評をする事があっても犯人に一切同情や共感をしない。妻と娘を亡くしている。

 

🌟片桐正敏

吉田鋼太郎

警部➡警視➡警部➡警視。バツ2で初婚時に娘あり。天樹を引き上げた張本人。表の顔は組織の従順な部下。裏の顔は天樹たちのシールド役。立ち回りに長けているが肝心なところで要領が悪い。

 

🌟水田環

倉科カナ

巡査➡巡査部長。家族は元外交官の父と母。ペンシルベニア大学犯罪心理学を専攻しビジネスレベルの英会話を習得。洞察力があり秀でた推理力を持つ。

 

🌟青山新

塚本高史

巡査➡巡査長。臨海エリアで生まれ育つ施設出身者。ある出会いによりスカウトマンから警察官になった。直情型な性格から謹慎処分を受け交番勤務になるが、片桐が救い上げた。後輩の教育係をする中で自身が成長していく。

 

🌟海老沢芳樹

田辺誠一

警部補。過去の失敗により出世街道から外れた際、上昇志向の塊は消え去った…。抜け殻のようになり、組織に対して強い不信感を抱き始める。1人はみ出してしまっていたところ、片桐に引き抜かれた。相乗効果も相まって正義感が再加熱し、片桐に代わり陣頭指揮を取る事もある。

 

🌟野々村拓海

白洲迅

巡査。チームの最年少らしく明るく元気な反面、落ち着きがなくあわてんぼう。故に資料係に着任。しかし専従捜査班が立ち上がり捜査に参加できるとあり、空回りする事もあるが、素直さがチームに馴染んでいく。一旦解散の際に夢の花形捜査一課へ配属されるが水が合わず…片桐に救われる。

 

🌟堂本俊太郎

北大路欣也

東都大学医学部長・法医学者。天樹の義父。アメリカの大学からアドバイザーの打診があり渡米・帰国を経て、方面本部準備室と管轄・司法解剖担当となり現在に至る。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル・全10話

🌟episode1

再集結‼3億円強奪事件の衝撃真相‼リベンジ開始

🌟episode2

7年前から殺害予告‼3億円事件真犯人の裏の顔…‼

🌟episode3

違法捜査⁈東京タワーと母の涙

🌟episode4

時効成立の罠… 23年前の母の声

🌟episode5

再捜査の女 白いスーツの男の謎

🌟episode6

白骨死体にスキャンダル⁈胃の中からのメッセージ‼

🌟episode7

生きていた20年前の女子高生失踪 あの日の禁断の秘密

🌟episode8

3人の約束 僕たちがやりました

🌟episode9

模倣犯から挑戦状⁈ 最後の殺人を止めろ‼

🌟episode10

嘘つき女現る‼ 20世紀最後の未解決事件

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

昨日に引き続き…

 

安倍晋三 元総理のご訃報に接し、心よりお悔やみを申し上げます。

 

まだ感情の波が浮き沈みしています。言葉を選んでも、何か違う気がしてしまう…。

 

気が付くと手が止まり考え込んでしまうので、昨日から決めていた通り今作を視聴。物語は、決して楽観視できる内容ではないが、解決する様が何度も訪れる事が救いです。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂きまして

ありがとうございました🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟