nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ペットシッター 沢口華子の事件簿 🐶🚨💝日本ドラマを視聴📺 cast 研ナオコさん主演、阿部サダヲさん、黒田アーサーさん、栗田よう子さん他、出演。

ペットシッター 沢口華子の事件簿

🐶🚨💝日本ドラマを視聴📺

cast 研ナオコさん主演、阿部サダヲさん、黒田アーサーさん、栗田よう子さん他、出演。

 

ペットシッター 沢口華子の事件簿」は今作の他に続編が制作されている。今回はSeason1のみの視聴ですが、見付けたら続編も見てみたいと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

その他の出演者

※呼捨てにて失礼します。

🌟メインcast

吉田日出子

鷲尾真知子

🌟ゲスト

石野真子 1話

布川敏和 2話

北原佐和子

高橋克実

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

物語は夫に先立たれた未亡人が、娘と息子を育てながら一生働ける仕事を求めてペットシッター業界に飛び込んだ沢口華子(研ナオコの奮闘記。

 

見習いとして不器用ながらも本採用に向けて一生懸命努力をするが、全てが空回りの華子はある日、ペットシッターの依頼主の家で事件に巻き込まれてしまう。

 

仕事を失う…首のかかった身でありながら血が騒ぐのか⁈被害者の関係者家族に寄り添う中で、無意識に事件の真相に迫っていく。

 

関係者家族の大人の事情に口をはさむ形となり、煙たがられながら…ほっとけない性格が、時に探偵のような強引さで前にでる。

 

偶然にもドンドン追い込まれていく犯人は勝手に炙り出されていく。そして…理不尽にも狂気を向けられてしまうが、勘の良い華子は怯まず核心へと迫っていく…。

 

episode1と2は同様に、華子の強烈な叱咤激励が炸裂する。お見逃しなく😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

当時は今作と同じような2時間ドラマを頻繁に目にしていたな…🙄と、思いながら懐かしさで「月曜ミステリー劇場…」に目が留まった。

 

 

20年近く前のドラマなので俳優陣が若い!は必見ですが、ファッションやメイクのギャップは差ほど感じなかった。さすがに携帯は時代を感じますが🤭

 

シリアスな演技で少しシュッとした阿部サダヲさんと、笑顔が眩しい黒田アーサーさんに…思わず目を見開いてしまった🥰

 

そして📺「ぽっかぽか」で見知った栗田よう子さん。鶴見さん役と似たようなキャラでの登場に笑いがこみ上げ、時間が止まっているのか😲⁈と鷲尾真知子さんの変わらない容姿に驚いてホッコリした。

 

研ナオコさんVS吉田日出子さん🤭まったり感がなんとも良き❣

 

研ナオコさんと阿部サダヲさんの掛け合いも見どころの1つだと思います。

 

episode2も同様に人情味あふれるコメディー寄りのミステリードラマで、ペットと混浴できる温泉宿が舞台になったりと、ペットの出演も多く種類も豊富です。

 

あ!余談になりますが🤭「東部ワールドスクエア」のシーンを見て、また行きたいな~とドラマ以外にも興味を持っていかれました。

 

気になると言えば…ナオコさんのメイクが今よりもナチュラルな事と、高橋克実さんのヘアースタイルも気になってしまった🤣

 

ちなみに★評価は普通…🤫

興味が沸いた方は、ゆるい感じで楽しんでみてはいかがでしょうか🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ゴールデンウイークに入りました!🙌何だかソワソワしております。せっかくなので、何か特別な事がしたいな🤔と思いながら考えが纏まらず…。

 

キチンとした人は事前にプランを考えているのだと思いますが…今更焦っても仕方がないので、今を楽しもうと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで下さってありがとうございます。

   🍀✨✨🤗✨✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟