nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

相席食堂 🗾🍽🥰日本のバラエティー番組📺 MC千鳥(大悟さん・ノブさん)ゲスト上島竜兵さん他。

相席食堂

🗾🍽🥰日本のバラエティー番組📺

シリーズ1

MC千鳥(大悟さん・ノブさん)ゲスト上島竜兵さん他。

 

 

41EP

上島はつらいよ⁈

寅さんの聖地で伝家の宝刀が空を舞う!

 

上島はつらいよ!?“寅さんの聖地”で伝家の宝刀が空を舞う!

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

はじめに…

上島竜兵さん。

謹んで哀悼の意を表します。

ご家族様の悲しみをお察ししますとともに、個人のご冥福を心よりお祈り致します。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

相席食堂

シリーズ1・全43EP

寅さんの大ファンという上島さんが登場します。1人又は2人のゲストが登場し、それぞれ異なる場所へ旅をしていく番組です。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

数々の出演作品を調べ、まだ視聴した事のない作品に色分けしました。今後折を見て視聴させて頂きたいと思っています。※役者名

テレビドラマ

ラジオ映画

映画

釣りバカ日誌シリーズ カメオ出演

 

未視聴が、こんなに沢山あるとは思わなかったので驚きです。今回書き出したので今後の資料にしたいと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

テレビバラエティ

 「銀河系最強リアクション芸人」に認定

 ※第1回・第4回・第9回・第10回・第14回(最終回)旅人

 

大野智さんとの絡みからプライベートトークを見聞きしていた為、本業とされていた「ダチョウ俱楽部」はあまり詳しくありませんでした。でも、色んな番組でお見掛けしていた印象は強く残っています。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

人それぞれの解釈があると思います。私は今後も変わらずに映像の中で拝見して行く事で、残されたご家族を応援して行こうと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂き

 ありがとうございました。

🍀✨✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟