nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ディア・シスター 👭🎁📕日本ドラマ📺 cast 石原さとみさん、松下奈緒さん主演。田辺誠一さん、岩田剛典さん、平山浩行さん他…出演。

ディア・シスター

👭🎁📕日本ドラマ📺

cast 石原さとみさん、松下奈緒さん主演。田辺誠一さん、岩田剛典さん、平山浩行さん他…出演。

 

オープニング

🎤moumoon🎵

「BF」

 

エンディング

🎤シャネル🎵

「Happiness」

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

姉妹の未来へ


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

前回の視聴から半年ちょっと…。短いスパンで鑑賞出来るのは、それだけ人気のある作品だという事なのかもしれません。

nyankomi.hatenablog.com

現在はTVerでの視聴が可能ですが、期間の余裕は余りあるとは言えない為、お早めにどうぞ🍀(1話・7話・8話・9話が視聴可能)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

「堅実でしっかり者の長女」を頑張って生きている長女の深沢 葉月松下奈緒)は昔から要領の良い妹深沢 美咲石原さとみ)が疎ましくてたまらなかった。幼少期に父を亡くし、原因は妹の我儘からだと記憶しており、音信不通になっていた。

 

何事にも計画的な葉月は、誕生日に恋人からのサプライズで指輪を受けとり幸せの絶頂にいた。しかし…一瞬にして打ち消す程の招かれざる客が、ひょっこり現れる。

 

それから怒涛のような悪夢が続き、気付けば職も恋人も失っていた。居候の美咲は我が物顔で部屋に居座り、人生の節目毎に邪魔をされてきたトラウマに縛られる。

 

足して割れば丁度良い姉妹。「姉妹あるある」を繰り広げ、結局またもや美咲の思い通りの展開にヤキモキする葉月

 

姉妹だから遠慮のないストレートな誹謗中傷と思い込みで姉妹喧嘩が勃発する。母の登場も火に油を注ぎ「長女だから!」の不満が爆発してしまう!

 

複雑に入り乱れる諸事情に隠された妹(弟)の真意が張りぼてから剥がれ落ちていく。2つの姉妹、兄弟の因果関係もチラつきながら、初めて向きあう事が出来る。

 

そこに双方の親の事件や同じ目線で過去を語る貴重な時間が絡みながら、姉妹の未来へ命が繋いでいく。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

cast・紹介(抜粋)

※役名・俳優名その他

🌟深沢 美咲

(桜庭 美咲)

石原さとみ

(少女期・本間愛咲)

破天荒な次女

🌟深沢 葉月

(萩原 葉月)

松下奈緒

少女期・尾澤ルナ

生真面目な長女

🌟深沢 七重

片平なぎさ

姉妹の母で未亡人

🌟櫻庭 永人

岩田剛典

美咲に好意を寄せる同級生

🌟櫻庭 宗一郎

田辺誠一

美咲との関係で教職を辞した永人の兄

🌟佐藤 和子

森カンナ

葉月の親友

🌟吉村 達也

平岡祐太

葉月の元婚約者

🌟平安 尚子

MEGUMI

葉月の同僚

🌟萩原 陽平

平山浩行

葉月が通う店の店長で好意を持たれている。

 

🌟他🌟

堀内敬子

武藤賢人

渡辺裕之

NAOTO 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル・全10話

episod1

世界一愛される妹と

   世界一不器用な姉…!!
幸せを掴むのは!? 

episod2

絶対言えないキス 

episod3

初めての朝帰り!? 

episod4

お前は俺が守る! 

episod5

暴かれたヒミツ!? 

episod6

心も体もハダカに 

episod7

命がけの愛情 

episod8

秘密のラブレタ

episod9

最後の約束

episod10

星に願いを

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

   🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟