nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

救命病棟24時 📺を視聴中…にトラブルも発生中😱/・・・と、最近決めてみた、マイルールについて

救命病棟24時
📺日本ドラマ
cast松嶋菜々子さん主演・・・

…と視聴し、さぁ記事をかきましょうか!と💻PCを慣れた手順で開こうとしていた時…

🙄ん?
普段見慣れない画面に飛ばされてしまう?

😨💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

結局更新やら再起動しても状態は変わらず…。時計は本日の終わり間際‼😰焦っていたのか…携帯の捜査がまどろっこしく感じて、何度もやり直す始末。

一旦脳内を整理して、現時点で視聴中な事・後日編集予定な事。パソコンがインターネットに繋がらなくなった事などを明記しました。

連続投稿の穴を空けたくなかった気持ちも強く持っていました。…っで実際に翌日の24日の今、編集を更新しております。

本当は、昨日の日付で救命病棟24時」第5シーズンを書き、24日の日付で違う作品を!と考えたのですが、そこは妥協しました。

何事も完璧を求めすぎると、継続に支障が出る事を学んだばかりなので…一番に優先したい事は?🤔を考えて「下手でもブログを書き続ける事」に絞り込んだ次第です。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

トラブルの最中や気が滅入っている時に🌟の足跡(ブックマーク)を見付けると、本当に優しい気持ちになれます。

色んな感想(考え)の元、🌟を付けて下さっていると思いますが、🌟の足跡が笑みをくれている。

いつもありがとうございます🍀励みにもなっています。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最近、付ける🌟の数について考えてらっしゃる方の記事を見かけました。私も悩んでいたのでお試し中です😆

🌟5=めっちゃテンション上がった=!
  わかる×2🥰それ好き!
  記事の熱量が伝わってきます!
🌟4=良い記事でした🍀
  学びがありました✨
  それ!良いと思います😆
  私も挑戦してみようかな🙄
🌟3=まいど~お邪魔しま~す
  😲なるほど~。
  動いていないけど元気かな?
🌟2=ごめんやけど苦手
  はい挙手。又は返事。
  今日もお疲れ様でーす

みたいな基準で始めました。
(これは、頂いた🌟の数とは関係なく、マイルールで決め事を決めてみた感じです。)

そうしたら少し気持ちが楽になって、訪問する事が楽しくなってきました。

※これは個人的な意見なので、暫く🌟の足跡がキャッチボールにならなくなった時には、私もその方の訪問を控えるようにしようと今のところ決めました。

まだ、このブログのみで他のホームがありません。SNSやツイッター・その他は始めていない状態です。

このブログが2年目に突入し続けてこれた小さな自信から、今後はタイミングをみて挑戦したい!と考えてみたりしています。

会話のスキルが低い事が悩みの1つであり、コメントの挑戦が先かな🤔⁈(笑)

 ★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こんな感じで再編集~🎶
「大変だ~!また編集に来るからね❣」の短い公開記事に🌟の足跡を下さり…手を合わさせて頂きました👏

再度・ご訪問して頂いた方、感謝の極みです🥰
引き続きよろしくお付き合い下さいませ。 
   🍀✨🤗✨
 ★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟