nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

監察医 朝顔📺日本ドラマを視聴👀上野樹里さん主演。/と、はてなサーフィン

皆さん本日もお疲れ様でした!

 

今日ははてなブログサーフィンをしていて気付いたらこの時間になってしまい、慌てて書き始めました😆

 

色んな考えや視点が見えて学びがあります。

 

今回も気付いた事があり、言葉が足りなかったと感じた記事に追加の言葉を編集したりしてみました。

 

過ぎた日の記事ではありますが、最近は過去の記事を貼り付けるようになったので、せっかくの編集機能を利用させて頂きました。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

本日は

監察医 朝顔

を流しながら過ごしておりました。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

nyankomi.hatenablog.com

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

上記のように特別編を視聴した時の記事を数か月前に書いていました。今回は第1シーズンをTevrで見る事ができました。

 

2019年放送分で全11話。母親が震災で行方不明になってから8年以上が経つ。娘は監察医になり、父は警察官。震災と向き合う家族を中心に、ご遺体の声を聴き事件の真相に携わりながら自身のトラウマを克服していく物語です。

 

登場人物のキャラクターも濃く、それぞれが特徴を持ち…各自の視点から己も成長していく。みんなで学んで行くスタイル。

 

事件そのものにも物語があり、人間らしさが描かれている。

 

主要キャラクターたちの日常が個性豊かに表現されている所が個人的に好きなドラマです🥰

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

読んで頂きありがとうございました

  🍀✨🤗✨

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟