nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング(吹替版)🌟エイミー・シューマーが主演の洋画を視聴しました😂

アイ・フィール・プリティ!
人生最高のハプニング
(吹替版)
🌟洋画
🌟主演
🌟エイミー・シューマー

🌟2018年🌟109分

★出演者★
ミシェル・ウィリアムズ
ローリー・スコヴェル
エミリー・ラタコウスキー
エイディ・ブライアント
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

周囲が思っている以上に自身の外見を気にしている様子の女性がスポーツジムの受け付けに立っている。


シューズのレンタルを利用するにあたってサイズのやり取りをするが、受付の女性は少し無神経な対応だった。いたたまれず自分のサイズではない靴を手に取る彼女の名はレネー(エイミー・シューマー)


自分の容姿にかなりのコンプレックスがある反面、美容に関する情報はチェックし模索していた。ショップではオンラインストアを勧められ悔しい思いをしたり、赤ちゃんには目があっただけで泣かれる。


必然的に全てが消極的になってしまう。心の底から変わりたいと思っていた。地下の職場では、同僚とのトークも弾まず苛立ちが募るばかり。返品など、コスメを自由に持ち帰れる、暗黙の了解的な会社形態が唯一の救い。


友人にメイクをしながら女子トークが弾む夜。3人一組で登録が条件のサイトの話になり、レネーは現実を2人に説く。最後には「面白い写真を撮ろう!」に企画が変わる😆


ある日、出社するとパソコンにトラブル。報告書の提出時間までに本社に書類を届けることに...。かなり大袈裟に抵抗したが結局本社へ。嫌がった理由は直ぐに明らかになる。受け付けに書類を渡すと、後ろに見えたのは夢のような有名人。


本社とはブランド化粧品の会社。会議の内容から、経営が傾き始めている様子。それでも末端には知る由もなく、ただひたすら日々の雑務に追われているもよう。だがレネーにとっては注目すべき視点が違い、受付の席に着く事がゴール。今はしがない通販部門の社員だけど...。


受付の求人募集!この言葉以外は雑音のようだ。早速、地下の定位置に着き募集内容のチェックに入る。かなりの熱量で、やる気モードだ。ジムでの消極的なレネーとは別人化している。


🥴沸点から覚めるのは意外と早かった。条件を復唱し終わった頃には鎮火していたからだ。途端にネガティブモードに突入し応募基準に満たない容姿を嘆き始める。


疎遠になっていたジムで出逢った女性に、偶然ストアで遭遇したことで、諦め切れない思いに種火をつける。偶然視聴していた映画に刺激され、ジムに戻った。周囲に流されて音楽と共にテンポを上げていくと...。


意識が戻ると仰向けになり天井を見上げていた。バイクから転倒し頭を打ったと聞かされた。


突然レネーは自身の体を見ながら高揚し始めた。体の部位を次々に確認するように感触まであるようだ。その光景を目の前で見ているジムのスタッフは恐怖で後ずさる。それほどレネーは興奮していた。


周囲からは全く変化のない容姿だが、レネー本人にだけは、引き締まった綺麗な容姿に見えるようだ🤭とにかく訴えないように伝えたスタッフは逃げるように去った。


それからのレネーは...😂
これは視聴して感じて欲しいと思わせる程の変わり具合。イラッとするくらいのポジティブ化。物語はまだ半分にも満たない。これ以上何が起こるのだろうか⁉️


決まりきった結末を向かえることになる⁉️それともそれ以上の何かが得られる⁉️楽しみ方は各々です😂

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

プリティー・ウーマン的な物語なのかと思いきや🙄意外とエンターテイメントなラブコメでした。「相武紗季さんのブー子」が頭をよぎりましたが、世界観が合わないか🤭日本でもパロディで行けそうな気もしますが...。


吹替の声を聴いた時、聞きなれた声だと思ったが、名前が出てこなかった。だけど検索せずに最後まで我慢しました😆ちょうど物語、半分位で渡辺直美さんと気付き、なるほど~と思った(笑)


エイミー・シューマーは、もう少し低めの声質だと思っていたので意外でしたが、体格からの声なら納得か⁉️🙄と。そのうちに脳内変換されたのか。渡辺直美さんが主役になっていた。友人Aが「ゆりあん」Bが「現;シオリ」でどうですか⁉️😂


日本では恐らく同じにはならないと思いますが、海外だからこそのシチュエーションに、今後の渡辺直美さんを灯影していたようにも感じます。しっかり策略にハマった私です(笑)今後のご活躍を楽しみにしております🍀✨


意味不明な感想で失礼しました🤓爆笑というよりか失笑やニヤケ感が強く、出来高より総合的に楽しめた映画でした。


身体中が痒くなるような台詞もシーンも最後には気持ちが軽くなるハズ😁どうぞお楽しみあれ✨


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★