nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

中高一貫!!キメツ学園物語 🌟アニメ🌟鬼滅の刃スピンオフ😂

中高一貫!!
キメツ学園物語
🌟アニメ
🌟鬼滅の刃のスピンオフ

🌟2019年🌟7EP

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

⭕️1話 64秒
 鬼滅の宴=特別編=


体育教師の冨岡先生の一声から自己紹介が始まる。炭治朗から順番に...キャラも十分に生かされている内容になっている。もちろん語れない...は⁉️そんな物噛ってたっけ?脱走した金髪少年は制裁を⁉️😂


⭕️2話 119秒

 
体育の授業は着替えて集合。善逸のハッピーワールド✨の影に心が折れている者を炭治朗が発見。善逸視点の解釈が地獄を呼ぶ⁉️😂


3話 104秒


ある朝の話。ここはハーレム⁉️薔薇色の善逸は悪びれない奴と礼儀正しい奴を相手にするが、一番貧乏くじを引いたのは自分だと最後に気が付く...🤭


4話 140秒


イベントの準備に血走る善逸。情報収集に全てをかけるが...限りなく無駄な時間かと...🤭


5話 94秒


冨岡先生が1人たたずむ...。呪いの目をした善逸を炭治朗は嗜めるが、事態は進展も好転もしなかった...。残されたのは冨岡先生ただ1人...😆


6話 186秒


片や校内で超高速の鬼ごっこ。片や美術教師の宇髄先生がサラリと抗弁を語っていた。全く参考にならなかったが、炭治朗の悟りの方が学びがありそう⁉️😂


最終話 194秒


担任の先生から配られたポスターは...プロマイドだった⁉️😂いよいよ善逸の運命の日。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

鬼滅の刃」のメインキャラクター達の公式スピンオフ。本編とは全く切り離して楽しむ学園コメディー😂


こんなに短編集だと思わなかったので、視聴前は気合いを入れて観始めた(笑)


これは同人誌寄り⁉️
意図はありませんが、実際コントのようにコケました😂善逸を愛して止まない愛情は伝わってきました。


※気分を害する人が居たらすみません💦


何だか短い記事で、自分のボキャブラリーの無さが悔やまれてなりませんが、世に出ている事をご紹介したい気持ちで、公開させて頂いております🤓


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

トークネタとしてもお手軽なアニメでございました😂今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★