nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ブライダル・ウォーズ(字)👰‍♀️🔥👰洋画を視聴🎦キャスト=ケイト・ハドソン、アン・ハサウェイ。ほか...

ブライダル・ウォーズ
(字幕版)
👰‍♀️🔥👰洋画を視聴🎦
キャスト=ケイト・ハドソンアン・ハサウェイ。ほか...

★2009年🌟88分

★共演者★
スティーヴ・ハウイー
クリス・プラット
キャンディス・バーゲン
クリステン・ジョンストン
ブライアン・グリーンバーグ
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

オリヴィア・“リヴ”・ラーナー(ケイト・ハドソン)とエマ・アラン(アン・ハサウェイ)は幼少期に参列した結婚式で、自分の理想の結婚式を語り合う...。式の後も、2人で👰‍♀️と🤵に扮して結婚式ゴッコをして遊んでいた。「夢はお嫁さん」とは良く聞くが...2人の場合は時期や場所に拘りが強い。


その夢は大人の女性になっても一向に劣化せず、むしろ拡張しているようにも見える。幼馴染みの交流も続き、周囲の友人達も巻き込んでのメインイベントだ。


結婚式に呼ばれるとブーケトスには戦々恐々...凄まじい気迫で挑む力の入れようだ。男性陣はプレッシャーの中サプライズ付きのプロポーズを...。親友ならではの競争心から多少のフライングが見られたが、ほぼほぼ同時期に婚約を無事に果たした。


一足早かったエマが予約した人気コーディネーター、マリオン・St・クレア(キャンディス・バーゲン)の元へ行き競争率の高い6月のウエディングを2人分勝ち取った。その日のうちに予約できる式場の空きが埋まりきり、まさに滑り込みセーフ。その幸運もテンションを上げた...。


後に振り返ると、この時が幸せの絶頂だったのではないだろうか...。ある日ドレスの試着中、同時に2人の携帯が鳴る。小さな不安は現実のモノとなり音を立てて崩壊していく...。マリオンの口から信じがたい言葉が...。衝撃的な内容に1度では理解できず再度説明を求めると...。なんと!「ダブルブッキング」😱「秘書のミスです」で、納得が出来るハズがない!


選択肢はもう1つあったが、それは3年後になるという。追い込まれた2人は...重大なミスをおかしクビになった秘書を門の前で捕まえ、他の花嫁の連絡先を問い詰めた。犯罪スレスレの行為だが2人も必死。弁護士のリヴは手持ちのカードは全て遣う意気込み。


交渉は得意なハズのリヴも今回ばかりは部が悪い。和解の道は閉ざされた。マリオン達を訴えても問題の解決にはならない。だが、双方の結婚式には参列したい...。ここで根本的な問題に戻ってみる。どちらかが場所又は日にちを変える...提案してみたものの子供の頃からの夢を妥協するには勇気がいる...。一旦準備の手を止め、よく考え決めたら連絡を取る事で解散した...。


早くも一週間が経ち、今までにこんなに離れたことが無かった2人は「結婚式」で喧嘩離れ...。「ダブルウエディング」の妥協案も出たが...譲れない花嫁達の拘りが理解できない男性陣。フレッチャー・フレムソン(クリス・プラット)とダニエル・ウィリアムズ(スティーヴ・ハウイー)は仕事にも支障が...。


教師のエマは校内での不満を口にするが、イライラの原因は明らか...。リヴの押しの強さは昔から、今回もエマが折れると思っている...。興奮したエマはマリッジ宣言を一斉メールしてしまう。もちろんリヴ以外のメンバーに...しかも誤字だれけの意味不明なメールを...。


仲直りのパーティーのハズが...大勢を巻き込んだ修羅場と化す😱旧友達は、どちらの味方も出来ず、ハラハラしながら罵倒の決着を待つ...。おそらく陰口ならヒートアップして参戦するだろうが、大勢の目の前では比較的おとなしいもの。ひたすら視線だけが行き来する...。スイッチが入ってしまった女性を止められる人間が、その場には誰もいなかった...。


切り分けられた友情は...もう元の形に戻る事も無いほど、相手の息の根を止める勢いで罵倒し合った。もうこうなったら意地の張り合いか...その日から本格的な準備が始まる。各々マリオンと打ち合わせを...。あれだけ拘っていたのに...付け焼き刃で埋まっていく...。


名案を考えるより、相手を落としめる事を考える方のが容易い事が解る。悪く捉えれば止めどなく溢れる。次第に醜い姿になっていく2人は、何処でどう変化を遂げるのだろうか⁉️そのシーンは感動的なモノになるのだろうか...。


これ以上無いほど落ちたら、これより先は上がるだけ⁉️永遠に続くのは🤔足の引っ張り合い?それとも幸せの2倍増し?

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

アン・ハサウェイの懐かしい出演作品を見付けた✨けど、吹替版が無くて躊躇する事数日間...。観たい衝動には勝てなかった😆字幕版ですが、しっかり視聴いたしました。


女の世界をマジマジと見せられると、反面教師になります😂注意しようと、反省点も振り返えられた👍


そして...
「久しぶり~」から
始まるラインを送信✉️💨
ってやってみた😏

なんとも
影響されやすい私です
😆👍

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

読んでくださって
ありがとうございました
🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★