nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー(吹)🥚🐧🐙外国映画を視聴🎦キャスト声優=トム・マクグラス(吹替:飛田展男)クリス・ミラー(手塚秀彰)クリストファー・ナイツ(石田泰弘)コンラッド・ヴァーノン(関貴昭)ほか...

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー
(吹替版)
🥚🐧🐙外国映画を視聴🎦
キャスト声優=トム・マクグラス(吹替:飛田展男)クリス・ミラー(手塚秀彰)クリストファー・ナイツ(石田泰弘)コンラッド・ヴァーノン(関貴昭)ほか...

★2014年🌟91分

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 はじめに...

このペンギンズのシリーズは沢山存在する。その数あるシリーズから抜粋し、今作を視聴に至る。(マダガスカルだけで三部作あり)キッズ向けであるが、一時間半のお手頃な時間枠で、展開もスピード感あり。


ながらで視聴していたら...あっという間に終わってしまい🤣2週目でしっかり鑑賞できた(笑)バカに出来ない見ごたえであった。シリーズの中でも人気のある今作。気になったなら...話のタネにいかがでしょうか⁉️😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
登場人物について...。

🌟役名
 役者名
★吹替声優名
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 ※主要人物抜粋...

🌟隊長 (Skipper)
 トム・マクグラス
飛田展男

🌟コワルスキー (Kowalski)   
 クリス・ミラー
手塚秀彰

🌟新人 (Private)
 クリストファー・ナイツ
★石田泰弘

🌟リコ (Rico)
 コンラッド・ヴァーノン
★関貴昭

🌟シークレット (Classified)
 ベネディクト・カンバーバッチ
成田剣

🌟デーブ/オクト博士🐙 (Dave/Dr. Octavius Brine)
ジョン・マルコヴィッチ
楠見尚己

ドリームワークス・ヴィランズ。
🌟エバ (Eva)=フクロウ)
アネット・マヘンドル
小松由佳

🌟ヒューズ
(Short Fuse) =アザラシ)
ケン・チョン
佐藤せつじ

🌟コーポ
(Corporal)=ホッキョクグマ
ピーター・ストーメア
かぬか光明

🌟モート
(Mort) =コビトキツネザル
アンディ・リクター
山口勝平

🌟キング・ジュリアン
(King Julien XIII) =ワオキツネザル
ダニー・ジェイコブズ
塩屋浩三

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 物語は...

数年前に始まる...。

南極。寒さの厳しい氷の大地。こんな最果ての広野でも生き物は存在する。


陽気にヨチヨチとキュートに行進する🐧ペンギン。とても可愛らしく人気モノ。雪の上で尻餅をつけば、綺麗な一列がドミノのように倒れていく...。


その誰もが行き先も分からずに、ただただ歩いている。しかしトム、コワルスキー、リコは疑問を抱き...先頭を確認しに行く事にした。


なんとも異色の3匹は、列から離脱していた。そこに、どこからともなく🥚タマゴが転がってきて...見事にストライク💥🎳


タマゴは毎年2~3個無くなる。それが厳しい自然界なのだと仲間はそっけない。トムは、どうしても納得がいかず...。タマゴを追いかける事に決めた!


しかし追い付く前に🥚崖から転げ落ちてしまう。トムの勢いは、追い付いた2匹に救われ崖に留まれるが...。


突然現れた人間からの理不尽な行為によって突き落とされてしまう。結局タマゴと運命を共にする事となり天敵と対峙する。


颯爽とタマゴを救出し、ミッション完了!と、はしゃいでいると...何よりも美しい光景。生命の奇跡に立ち会う事に...。家族の誕生だ。


夕日に向かい、誰も見たことがない冒険と栄光に向かって出発だー!...と、4匹は漂流した...。


栄光の未来からは、見放されてはいなかった。気付けば10年が経ち、サーカスを経営⁉️隊長のトムは才覚が⁉️...で、堂々と大砲に収まり州境を越えていく...。


飛んでいる間に懐かしみ、新人の誕生日祝いと称して、金塊の貯蔵庫に向かっていた。手際よく警備員たちを眠らせ、パスワードを掻い潜り...。神々しい金塊の山がお目見え。


バックヤードには最後の一台といわれるチーズディムルズの専用自販機が光輝く。隊長からコインを渡され、チーズ味のスナックがプレゼントだと...はしゃぐ新人をよそに...。


隊長は2匹を前に、北米一厳重な警備を誇る施設へ潜入を成功させた...その功績に酔いしれていた。振り返ると新人の姿は無く...。


次々に吸盤のついた何かに引っ張られ...なんとその自販機は鼠取りならぬペンギン取りであったのだ...。気付いた時には既に遅く、4匹は捕獲されてしまった。


敵の手荒い招待は...過去に因縁を持つ奴であった。試行錯誤の末、なんとか脱出をはかると...今度は史上最大の作戦に巻き込まれる事に...⁉️😱


可愛いビジュアルの癒しキャラであるペンギンの大立ち回りは、見ていても微笑ましく...時に吹き出すシーンさえ用意されている。アメリカンジョークが効いていて、どこかホームドラマチックでもあった。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

キッズと一緒に安心して楽しめる作品だと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
 f:id:nyankomi:20211206181545j:plain

ホッコリして...
ささやかな幸せタイムを
過ごせました

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★