nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ハイキュー!!🥳日本アニメ🏐/と、真夏の部活の思い出。

皆さま本日も一日お疲れさまでしたー🥂

 

労りと、メンドクサイ🥴の天秤は…

労りの勝利!🎊

 

リセットされているキッチンに立つとスタートがスムーズで、時短料理でも満足感が味わえる仕上がりになる🥰何もできなかった反動で、何にでも感謝が出来ますな~💝

 

豚肉の自然解凍、ナスの消費期限が目に留まる。メインが決まれば付け合わせも自然にセッティング。BGMは…夏に聞きたい曲。作業用をかけ流し🎶口ずさめる曲なら尚更!体でリズムが取れる。

 

数曲…小躍りしながら、気付けば1汁3品出来上がり😋ご飯を控えるつもりで冷ややっこを投入したのに…ナスと肉のお誘いに負けてしまった😝開き直って2杯(罪悪感を茶碗半分だから…と説き伏せて…💦)

 

料理ブログのように写真を撮れば良かったなぁ…と空っぽの皿たちを前に思っても後の祭りです😆何もかもが新鮮で、心なしか浮足立っております。

 

昨日に引き続き、この一か月の間に視聴してきた作品を取り上げてみようと思います。いつもアニメを選ぶ訳ではありませんが、今回はアニメが気になり続きました。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ハイキュー!!です!

古舘春一氏の漫画作品で週刊少年ジャンプから羽ばたきました。続編も人気があるおかげで、まとめて視聴が可能になったのでは?と思っております。

 

 

頂の景色

Amazon prime video

Season1episode4

 (頂の景色)より

 

「ヒーロー」

Amazon prime video

Season4episode21

 (ヒーロー)より

 

アソビバ

Amazon prime video

Season2episode15

 (アソビバ)より

 

ハイキュー!! OVA 陸 VS 空

Amazon prime video

OVA episode1

 (陸vs空)より

 

コンセプトの戦い

Amazon prime video

Season3episode10

 (コンセプトの戦い)

 

VS“赤点”

Amazon prime video

OAD  episode2

 (VS 赤点)より

 

上記のシーンが思い出せたら、相当なハイキュー!!」ファンです!🥰

 

大好きなバレーボールに一生懸命向き合う中学生は、母校に男子バレー部がなく女子に混ざり練習を重ねていた。バレーができるなら、ママさんバレーにも混ざる程、バレーボールに魅せられる少年がいた。

 

しかし残念な事に少年の身長は低く、他の部からの助っ人で寄せ集めのチームで中学生最後の大会に出場する。

 

バレーボールがやりたくても環境が整わなかった少年と、天才的なセンスを持った少年が出会う。しかしその天才は孤独な王様と呼ばれ、横柄な性格故にチームの仲間から孤立していた。

 

小さな巨人」身長が低くても超人的なジャンプ力とブレない精神力を併せ持ったヒーローが存在した。テレビに映った大きな背中。

 

この憧れのヒーローを追いかけて高校に進学した少年は、永遠のライバル=王様を倒すべく意気込んでいたが、同じ高校の同級生になった事にショックを受ける。

 

事ある毎にライバル視する事から、些細な事まで競う日々が始まる。しかし、経験と余裕のある上級生が上手くコントロールしチームメイトとして機能する。

 

小心のエース、キレやすいリベロ…単細胞ながら強いメンタルを持つ男…等、個人的に問題を抱えたメンバーが目標に向かって1つになって行く

 

スポコン青春漫画である。細かい笑いが散りばめられ…メンタルの部分にホロリ涙あり、基礎からの応用が繰り出す熱血さにテンションが上がります。

 

視聴するだけで元気になれる王道のスポコンに何度もヤラレマス😆このタイミングで視聴が可能と見付けたので迷うことなく見始めました。

 

かれこれ5週目ですわ(笑)はてなブログを始めた当初に記事にしたような記憶が…🤔スポーツ物は熱血感から「真夏」を連想しちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

 

久しぶりに鑑賞を完走し、大きな満足感も味わえました!何だか報告みたい⁈🤣で失礼しました。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んでくださり

ありがとうございました。

 🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟