nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

コンフィデンスマンJP 英雄編🎦日本映画を視聴👀目的は「踊るビーナス」か⁈「ツチノコ狩り」か⁈恩師との約束か?個人戦の決着か?交差する頭脳が冴え渡る🤑

最後のお魚釣りから2年

ダーコはそろそろ限界!

 

 

👩やまんば➡逮捕
👸スター➡国外へ出た
👨ジェシー➡身を隠した

👧コックリ➡恩人が大変😱

 

今回は珍しくボクちゃんがやる気。

情熱が冷めてしまっていたリチャードを誘導し海を越えた!

 

さぁ…

お馴染みの面々が再び😁

 

 

視聴作品は…

コンフィデンスマンJP
    英雄編❣
監督=田中亮氏

 

次々と災難が重なり💦映画の公開さえも危ぶまれていた。しかし見事に跳ねのけて評判も上々。やっとprimeに登場!🎉見付けたら…何を置いても鑑賞に至りますよ!🥰同じ思いの方も、きっといますよね❣

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2022年・126分

コンフィデンスマンJP 英雄編

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能です。

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主題歌

🎤official髭男dism

「Anarchy」💿

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

役柄・その他

ダー子

長澤まさみ

ボクちゃん

東出昌大

リチャード

小日向文世

五十嵐

小手伸也

赤星栄介

江口洋介

コックリ

関水渚

モナコ

織田梨沙

波子

広末涼子

丹波 

松重豊

三代目ツチノコ

角野卓造

ホー・ナムシェン

生瀬勝久

城ヶ崎善三

石黒賢

ニセマルセル真梨邑

瀬戸康史

ジェラール・ゴンザレス

城田優

畠山麗奈

生田絵梨花

ちょび髭

赤ペン瀧川

奪われた男

梶原善

政府官僚

髙嶋政宏

謎の女

真木よう子

海上自衛官

徳永えり

ジョージ松原

山田孝之

フレディ

ダンテ・カーヴァー

リカルド

厚切りジェイソン

赤星の部下

榎木智一

 

ほか

※人物の名を聞いただけで登場シーンが目に浮かびます

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

おおすじ

今回は、コンフィデンスマン誕生の秘密が軸となり…三者三様に恩人との約束を果たそうと奮闘する。

 

 

前回の大芝居から数年が経ち、どこか情熱を失い覇気のない空気が漂っていた…お馴染みの3人を突き動かしたのは⁈やっぱり「お宝さん!」っしょ😁

 

 

裏社会では有名な三代目ツチノコ(※「英雄」と謳われた詐欺師)が亡くなったという。当然四代目は誰だ😲⁈となるのは自然の流れ。偽物が名乗りを上げる中、黙っているはずのない3人がいた。

 

 

三代目の元で腕を磨いたダー子(長澤まさみを始め、ボクちゃん(東出昌大リチャード(小日向文世の3人は、この一大事をイベントにした。久々にいつもの部屋を出て、個人戦…「真剣勝負」を始めようとしていた。

 

 

タイムリミットは7日後。この時間、この場所で!✋そう言って解散した。世界中のセレブが集う世界遺産の都市(マルタ島・ヴァレッタ)を舞台に敗者は一番稼いだ者の言う事を何でもきく…。壮大なお宝探しがスタート🚩

 

 

早速オサカナターゲット)を見繕う。もちろん手っ取り早く莫大な財を成す者。お宝は…幻の古代ギリシャ彫刻と言われる踊るビーナスに絞られた!

 

 

それぞれの方法でオサカナに接近。そこにはインターポールの捜査員が駆け付けてきた。探り合いにボロを出す事も無く、行動を共にする。そのうちに日本の警察官だと名乗る怪しい男も登場。終いには、お馴染みの赤星(江口洋介)が情報を頼りに追いかけてきた…のオマケつき。

 

 

当初の計画も変更せざるおえず、アクシデントがハラハラさせる。だが、「想定内だ!」とし表から堂々と入り込むボクちゃんダー子は微妙な匙加減で様子を伺う。

 

 

子猫ちゃん(協力者)たちを引き連れて罠を仕掛け合う。今回厄介なのは、ルール無用!誰と組んでも良し!だが裏切りも有りな部分だ。どこまで信じて行動するかも鍵となる。

 

 

窮地に追い込まれれば追い込まれる程本領を発揮するタイプのダー子は、ワクワク顔でテンションも上がる。周囲にもお馴染みの顔ぶれが登場し、賑やかになって行く。三者が面を合わせるのは、いったいどのタイミングなのか?「善と悪」も迷子になる。果たして最後に笑うのは誰なのか⁈

 

 

手を組んで大博打を打って来た3人が、今回は個人の才能をフル回転。お客様の登場で騙し合いが交錯するのもご愛敬。本当の「英雄」最後の「真実」とはいかに⁈

 

 

「ザ!ラストコン…ゲーム…グランドフィナーレ…バトルロワイヤル…」が開催😆

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

破壊的なダー子にだいぶ馴染んできておりますが、📺連続ドラマが始まった当初のダー子には免疫が無くて⚡衝撃的だった事を思い出します。アジア系の語学に長けた演技派女優の長澤まさみさんの振り切った演技が脳裏に焼き付いた感じでした。非常に懐かしいです🥰

 

 

126分の長さでも、全く苦にならない…それほど集中して鑑賞していたのだと思います。そして、竹内結子さんや三浦春馬さんにも触れ、今作の世界で生きている様を想像出来てムネアツでした。

 

 

その反面、中々の批判を受け続けている俳優さんも居るようですが、大人の事情が優先される現在で出演出来ている事は寛大なスタッフ陣のお陰かと思います。色んな憶測が飛び交い、まだ火種はくすぶっている感は大いにありますが、引き続きご成功を祈らせて頂きます。

 

 

コンフィデンスマンの世界を堪能❕言わずもがな…です。

 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

公開初日から3日間で動員、興収の記録が話題となり、  映画ジャーナリストは低評価だったものの…あるライターは長澤まさみさんのコメディリリーフとしてラフな演技に感心し、また他のライターはミスリードやどんでん返しを高評価している。何でもありの世界を、もっともらしく楽しませてくれる作品でした。

 

 

見たままの世界が真実か?物事を決めつけずに…ある時は協定を組み、ある時はお洒落に騙す。つかず離れずに明るく楽しみ、札束を惜しみなく散財し経済が回る。

 

 

続編の可能性も残しつつ…「一旦完結👌」どこから見ても楽しめるシリーズは今後も親しまれて行く事でしょう😆

 

nyankomi.hatenablog.com

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟