nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

フローレス🎦外国映画を視聴👀

四半世紀前の★ロバート・デ・ニーロ氏の出演作品を見付けたので、ルンルンで鑑賞❣他にも…まだまだ未視聴の作品はあり、掘り起こしてくれる媒体に期待しております🍀

 

視聴した作品は…

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

フローレス

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

flawless…。

  特大級の秘密。

    完璧な結末か⁈

       ★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

1999年・110分

フローレス

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能ですが、会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性がありますのでご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

監督・脚本=ジョエル・シューマッハ氏

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

登場人物★俳優(吹替)

 

ウォルト★ロバート・デ・ニーロ玄田哲章
ラスティ★フィリップ・シーモア・ホフマン山路和弘
レナード★バリー・ミラー梅津秀行
ミスターZ★ルイス・サガー(田原アルノ)
ジャッコ★クリス・バウアー谷昌樹
ヴァンス★シーク・マハメッド=ベイ(乃村健次)
トミー★スキップ・サダス仲野裕
スピバック★ミーナ・バーン滝沢ロコ
カレン★ワンダ・デ・ジーザス寺内よりえ
ティア★ダフネ・ルービン=ヴェガ安藤麻吹
ジョン★ジョン・ドーマニアン宝亀克寿
カーマイン★リッチー・ラモンターニュ田中完
グレース★ナショーム・ベンジャミン(山野井仁)
チャチャ★ウィルソン・ジャメイン・ヘレディア三宅健太
アイヴァナ★スコット・アレン・クーパー川村拓央

ポゴ★ロリー・コクレーン佐々木健
ソニー★ジョン・エノス(遠藤純一)
ヌーナン★ジュード・チッコレラ(金子由之)
レイモンド★ヴィンセント・ラレスカ志村知幸
アンバー★カリーナ・アロヤーヴ杉本ゆう
クリスタル★ペニー・バルフォー浅川悠
サリー★ミシェル・ロビンソン園田恵子
ターシャ★ウィンター・B・ウラリク小池亜希子
レイブン★レイブン・O(斉藤瑞樹)

 

ほか

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

きちんとした性格のウォルト★ロバート・デ・ニーロ玄田哲章は元警官。今も尚、ニューヨークの街を歩けば皆に声をかけられる。武勇伝を語られる事もシバシバ。夜の街へ出れば紳士に変身。大人の良い関係⁈というには多少微妙ではあるが、定期的に逢う相手もいる。自分は人生を謳歌していると思っていた。

 

 

しかし同じアパートの住人であるドラァグクイーン=ラスティ★フィリップ・シーモア・ホフマン山路和弘とは、顔を合わせれば怒号の嵐。昔ながらの考え方から、どうしても存在が受け入れられなかった。そんなある夜…アパートの1室で命を奪われるような騒動が起き、騒ぎに気付いたウォルトも駆け付けようとしたが、突然病魔に襲われ倒れてしまう。

 

 

病院で目覚めた時には…脳卒中により右半身が麻痺した状態で絶望する。会話もままならず…人目につかない時間に買い出しへ出る以外は自室に引き籠る生活が暫く続いた。ある時、ちょっとしたキッカケでリハビリへの意欲が出たと思ったら…アクシデントで連絡先を失くしてしまう。

 

 

だが、その意欲は意外な行動へ…。なんと⁈😲レッスン料を払い歌を習いたいとウォルトラスティの部屋を訪れる。当然今までの関係性が邪魔をしたが、ウォルトは男性として社会復帰がしたい。ラスティは女性の体を手に入れる為に資金が欲しい…と、背に腹は代えられない現状にお互い妥協した。

 

 

ぎこちない会話から口論が絶えないが、その分口数は増えて回復の希望を持ち始める。レッスンに通ううちにラスティ個人を知り、いつしかウォルトは弱音を吐けるまでになっていた。確かな「絆」が生まれる。けれど2人の住む環境では色んな意味で騒がしく、2人も渦中へと巻き込まれていく…。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

鑑賞後には…今まで目がいかなかった★ロバート・デ・ニーロ氏のプライベートな記事に目が留まり、波乱万丈さに驚きました。全てを知った訳ではありませんが…苦悩した分、それ以上の幸せあれ。と、思わずにはいられませんでした。

 

 

そしてその想いを込めて、彼の出演作品を鑑賞して行こうと思いました。俳優業界(芸能界)経験が無いので、想像でしかないけど、色んな生立ちを抱えている人が多い印象があります。ある人はこの業界の事を水商売だと言われていました。良い時も有れば悪い時もあると…。

 

 

好みの俳優さんには、過去よりも幸せだと思える未来を掴んで欲しいと願う。反対に、同じ過去を持つ俳優さんでも、スキャンダルの内容が私自身の許容を越えた事で応援できなくなった推しも居ます。それでもエゴサで、過度に傷ついて欲しくないと思い、強い言葉を選ばなくなりました。

 

 

一応の自己完結はしますが、結局纏まらない私。色々考え過ぎてしまう。今も話題が散らかってきてますし…こうなると落ちる一方なので、一周回って単純になろう!で落とそうと思います😆

 

 

あ。ドラァグクイーンの方々の登場シーンで、とあるYouTubreさんにしか見えなくなって…。いかんいかん…と思っていたら、今度は三浦春馬さん城田優さんが演じていた「ローラ」が消えず…🤭ちょっと「女」を捨て気味になっていた事を、反省してみたりしました(笑)メイクって本当に奥が深いですよね😲そう言えば…「ドラッグクイーン」と「ドラァグクイーン」の違いを今作によって学びました。ちなみに社会勉強したのは「ドラァグクイーン」のお店だったって事か⁈🙄悩💦

 

 

妙な感じになって着ちゃいましたが、今日はこの辺で失礼します👋😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟