nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ハングオーバー!!!最後の反省会(吹)🎦外国映画を視聴👀過去の過ちが再び⁈😱💦いったい誰の尻ぬぐいなのか?🙄

★ブラッドリー・クーパー★エド・ヘルムズ★ザック・ガリフィアナキスが演じる「ハングオーバー!」シリーズの第3作(最終作)です。イケメン俳優とコメディアン(俳優や脚本家)が全力コメディ映画に挑む!

※ブラックジョークが散りばめられていますのでご注意下さい🙇‍♀️一部シーンや描写から、不快になる可能性のある表現が使われています。

 

視聴した作品は…

ハングオーバー!!!

   最後の反省会

The Hangover Part III

監督=トッド・フィリップス

脚本=フィリップス氏

   クレイグ・メイジン氏

 

キャッチコピー(日本公開時)

「もう、しません。」

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2013年・100

ハングオーバー!!! 最後の反省会(吹替版)

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能です。

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

登場人物紹介(吹替)

フィル・ウィネック

ブラッドリー・クーパー

桐本琢也

 

スチュアート・"スチュ"・プライス

エド・ヘルムズ

(永井誠)

 

歯医者さん。
アラン・ガーナー

ザック・ガリフィアナキス

(奈良徹)


レスリー・チャウ

ケン・チョン

岡野浩介


ダグ・ビリングス

ジャスティン・バーサ

川中子雅人


マーシャル

ジョン・グッドマン

石住昭彦


キャシー

メリッサ・マッカーシー

勝生真沙子


ジェイド

ヘザー・グラハム

小林さやか


シド・ガーナー

★ジェフリー・タンバー

田原アルノアランの父親


リンダ

★ソンドラ・カリー

(福脇慶子)


トレイシー・ビリングス

★サーシャ・バレス

(佐古真弓)


黒い方のダグ

★マイク・エップス

柳沢栄治


ローレン・プライス

ジェイミー・チャン

原島梢)


タイラー

★グラント・ホルクイスト

石田嘉代


キャシーの老母

★ベティー・マーフィー

宮沢きよこ

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

塀の中では…大騒ぎの中で看守がポスター裏の大穴に、気付いた時には時すでに遅し。もう部屋の主レスリー・チャウ★ケン・チョン岡野浩介の姿は無い。「運」はチャウに味方した。

 


一方アラン・ガーナー★ザック・ガリフィアナキス(奈良徹)は購入したキリンを輸送中⁈ご機嫌なドライブを楽しんでいる。「俺の人生 最高ー!」と叫んだ次の瞬間…車高注意の看板が⁈

 

 

一瞬で周囲は最悪の光景に転じた。サイドミラーには悲惨な光景が映り込んでいる。高速道路は閉鎖となり、世間を賑わす大ニュースで話題の人となった。

 


問題は当の本人が全く反省していない事だ。市長からの電話に頭を下げる父。子どものような言動の息子に怒号を浴びせる。42歳、ニート、実家に寄生…堪忍袋の緒が切れたと同時に寿命も尽きてしまう。

 


葬儀ではアランがアヴェマリアを熱唱し💧その声が透き通るような美声である事が余計に哀れに思われた。続けてトンチンカンな言葉に参列者は呆れる。

 

 

フィル・ウィネック★ブラッドリー・クーパー桐本琢也、スチュアート★エド・ヘルムズ(永井誠)、ダグ・ビリングス★ジャスティン・バーサ川中子雅人の3人は、久しぶりに顔を合わせた。

 

 

アランの義兄であるダグが2人に相談を持ち掛けた。内容は…アラン精神安定剤を半年飲んでいない事と、義母が息子を専門病院へと考えており、3人の言う事なら頷くだろうと言っているという事だ。

 

 

「説得」ハードルの高さにため息をつく3人。気は重いが代案も無い為、協力をする事に決まる。早速条件の良さそうな施設をピックアップし、アランの家に集合した。

 


何とか説得に応じ、フィルの運転でスチュアート、ダグ、アランの4人でアリゾナの病院を目指して出発。ところが突然、謎の集団に襲われる😱身に覚えが無いと主張するが無駄な抵抗だった。

 

 

ギャングのボスであるマーシャル★ジョン・グッドマン石住昭彦は4年前に持ち逃げされた金塊を取り戻す為に、消えたチャウの居所を教えろ!という。

 

 

チャウとの連絡は途絶えていたので、分からないと主張したが…ダグを人質に取られ従うしかなくなる。「狼軍団」を通して、チャウと一時期行動を共にした事もあったが完全に疎遠になっていた。

 

 

何から始めようか考えあぐねているとアランが数日前の怪しいメールを思い出した。とある作戦を思い立ち準備を始める。整った頃、接触のチャンスが訪れた。

 

 

抜けているように見えて鋭いチャウに、作戦は通用しなかった。形勢逆転され、主導権を握られてしまう。正直に説明すると…金塊を返却する事に合意した。

 

 

だが、金塊の隠し場所は現在人手に渡っており、セキュリティーを突破し盗み出すしかないと聞かされ協力する。入り口が犬用な為、スリムなスチュアートが付き添い侵入。防犯システムを攻略し、金塊を運び出す事に成功!

 

 

すると、チャウは迷う事無く出入口を施錠した。更に金塊をフィルの車に積み込むと、警報システムを作動させ走り去る。当然警察へ連れていかれたが…何故か釈放され、リムジンに乗せられた⁈

 

 

予想だにしなかった展開に思考がついて行かなくなる…💧もはや誰が敵なのか?一番賢いのは誰なのか?当初の目的はすっかり上書きされてしまっていた。アランの成長の鍵はチャウが握っていたのか🤔?

 

 

今では人質のダグの命だけでなく、自分たちまでもが命がけのミッションを強いられる。状況はどんどんエスカレートし、全員無事に家路へと辿り着けるのだろうか⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

★エド・ヘルムズ氏★ケン・チョン氏をお姫様抱っこしたシーンに注目。意外と力持ちでした🥰イジラレ役みたいですが、決める時は決めてます。

 

 

後半は下ネタの嵐で、笑いのツボが難しかったです(笑)そこ意外では…友情が綱渡りで、敵味方がシャッフル。コミカルな視点がジャッキー・チェン氏の演出に似ている気もしました。

 

 

★ブラッドリー・クーパー
ロバート・デ・ニーロ氏と共演した「リミットレス」(脳を100%活性化する新薬と出会い、どん底の人生を変える物語)で印象に残っていた。パッケージで鑑賞に至る。直観に従って正解でした😆(ロバート・デ・ニーロ氏と言えば…最近DNAを継いだベビーちゃんの件で、歳の差も跳ねのけて話題になっていましたね。)

 

 

その反面…

見始めてから本編内でも触れていて、シリーズである事を知り、しかも最終版って…💦前後してしまいますが、前作の2本も今primeマークなので、仕切り直したいと考えています。

 

 

サンドラック盤💿が発売されている

「The Hangover Part III

 Original Motion Picture Soundtrack

本編で使用されている音楽は、なかなか魅力的で良き🥰です❣

 

レビューの評価も良く分母は4桁👀!

納得の映画です🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (吹替版)

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (吹替版)

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟