nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ちっちゃいJYPさんに上書きします。

今日はアニメ
ダンベル何キロ持てる?」
エピソード1〜12

 

山崎みつえ 監督
Amazon・prime★4.5

 

amazon・primeで視聴
以下は個人的な感想より
あらすじをご案内しております。

 

あらすじ

女子高生の「ひびき」は食べることが大好き!ある日「また太った?」と言われたことに一念発起!だが個人ダイエットでは夏までに間に合わないと焦る。意思の弱さから選んだトレーニングジムだったが…。見学に行くと、そこはプロが通う本格的な筋力トレーニングジムだった。逃げ腰になっていた時、偶然見学に来ていた同級生に遭遇。続いて挨拶したトレーナーは、ひびきの好みドストライク😍即入会決定!✨ひびきのスイッチが入ったところでトレーナーの街雄さんにもスイッチon😳‼️なんと?!ボディーはゴリマッチョーーー😍お顔とのギャップが?!筋肉フェチと留学生の仲間も増え、楽しみながらの筋トレ。ぜひご一緒に🤗


軽快な主題歌が耳に残って🥰
リズムに合わせてご一緒に…GO‼️


今風に略称すると
【ダン持て】
※公式ではないらしいが。

 

2016年8月
マンガワン
裏サンデー
(漫画配信サイト)
で掲載されていたらしい

 

ジム用マシーンがメインで筋トレするのかと思いきや、素人向けストレッチから始まるので、普通に真似て筋トレができちゃうところが魅力😍

 

これはちょっと近所の知人にお勧めしよう!

 

すみません。

ちょっと甘くみてました。

意外としっかり筋肉痛になるレベル(笑)

 

「ダン持て」推しの方々
なめておりました。

 

大変失礼いたしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと余談ではありますが…。

最近12月にデビューが決まった

ガールズグループの曲をよく耳にしますが

 

NiziU推しの方々すみません。

 

彼女たちの曲も親しみやすく

縄跳びダンスも覚えやすい

プロジェクトの動画も全て

視聴しておりましたが…。

 

餅ゴリ…。餅ゴリ様こと

JYP(ジェーワイパークさん)は

反則ですよね?!

 

もー。動画を一度観たら…

脳内でエンドレス再生されています

 

When We Discoの動画を初めて観た

古い曲を観ようと思ったのに

2020年8月発売?!

一番最近のじゃん😱

 

Who’s your mama?までの動画を観た

クオリティー高すぎー😆

(私にも分かるほどのレベル?!)

私の年代にドンピシャと言うべき?!

 

常習性のある曲だと思う。

個性的な振り付けもだけど…。

 

とにかくNiziUの最終メンバーが決定した頃から現在に至るまで脳内に居座っていたちっちゃいJYPさん達。

 

今日の「ダン持て」で

 

上書きされました✨

拍手👏🌟patiパチ

 

今度はちっちゃい街雄さんが

脳内で踊っております😁

 

さて。本題になりますが…。

本日は反省文になります。

 

Amazon・primeのお試しですが、

ブログに記事として書き出すため

30日間の無料のご案内ができれば…。

と思っていたのですが、

 

どうやら無理があるようです。

 

媒体が変わったら出来るかと思ったのですが、駄目でした。

 

ここからはAmazon・primeを視聴するにあたって、30日間の無料体験ではなく、会員として視聴しております!ということになります。

 

徹底してやりきれず、中途半端な結果に

申し訳有りません。

 

先読みしていかれるように

頑張ってまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


人任せから何でも自分でやる!

言葉で言うほど簡単では有りませんね。

 

色々と忘れていくことの方が日々増えて行くお年頃になってきました。


今日出来た事が明日には出来なくなってしまうかもしれない。


もちろん年齢的な問題だけではない。突然の病気や事故、怪我の後遺症なども可能性はある。


出来るかもしれない事に挑戦する

くらいは今からでも出来る。


出来ることは、出来るうちにやる!

後悔が少ないだろうから。


ってことで。
失敗は、そのままにせず
何かに変えていこう!

 

今日視聴していたアニメから
精神的にも元気を貰った。
これにも感謝🤩

 

たくさん感謝出来る毎日
これもいい🥰

 

同年代の方
程々に筋トレ
してみませんか?!😁
(苦し紛れか?!)

 

無理せず自分に合ったメニューで体を維持していくために。。。


そして一日は24時間と決まっています。その貴重な時間を使って何が出来るのか考えて行動してみようと思います。

 

ぼーとする、もたまには良いが、余計な事(答えが出ない事)を考えて不節制するより何かをやりとげた達成感が今は欲しい。


一日24時間✖意識がなくなるまで
どれだけ映像が観れるのか分かりませんが、もう既に生活の一部になっている鑑賞。

 

自己満足の他にも記事に出来る喜びに気が付いたところで、今夜は就寝したいと思います。

 

自分の否を認める。
中々出来なかった事の1つ


これも還暦までにしたい事。

今夜寝て明日の朝目覚める
すると、そこで
もう1日カウントされる


寝て起きてを繰り返すだけ
なのに年老いていく。

 

若くみられるのは、
お世辞と分かっていても
嬉しいもの🤭

 

だけど中身はシッカリ年齢刻んでおります。

ならば年相応に
✨キラキラ✨
生きたいと思います

 

今日も
ありがとうございました🍀
🤗