nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ヲタクに恋は難しい~実写化~🌟山﨑賢人さん、高畑充希さん主演の邦画を視聴しました😂

ヲタクに恋は難しい
~実写化~
🌟邦画
🌟主演
🌟山﨑賢人
🌟高畑充希

🌟2020年🌟113分

★出演者★
賀来賢人
今田美桜
菜々緒
斎藤工
若月佑美
ムロツヨシ ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

漫画→アニメ→実写化とストーリーの軸は変わらず、幼馴染みのゲームヲタク(ヒロタカ;山﨑賢人)と腐女子ヲタク(ナルミ;高畑充希)がナルミの転職によって再会し、ヲタクが恋愛の相手を探すには、ハードルが高い事から...


「ヲタクに理解のある相手を選べば良い」と、ヒロタカの提案によりナルミが採用。交際してから恋を育んでいくラブストーリー。


実は、ヒロタカは以前からナルミに好意を持っていた。ナルミの方は数少ないヲタク仲間としての認識しかなかったようだが、気が付いてみると仲間以上の気持ちを持っていた。


生き方が不器用だと思っていたヒロタカが、実はルックスが良く社内でも人気があり仕事が出来る。ヲタクを隠すことなくブレない自身を持ち社会生活を送っていることにナルミは驚いた。不器用な生き方をしているのは、むしろナルミの方だった。


廃人クラスの重度のゲーマーと漫画やアニメ、BLに情熱を燃やす腐女子カップルが誕生🎉提案通り上手く行けば、理解ある最高の組み合わせ😍となるハズだったのだが...


そう簡単にはいかなかった...。気持ちが空回りし、思うように上手く交際が進まない焦りが2人を取り巻く。だが思いの外便りになるヒロタカが、持ち前の分析力を踏んだんに取り入れ、ハードルを越えていく。


その姿が何とも個性的で、ヲタクならでは...な一面と、ツンデレ感はナルミの好きなBLに近い気がしてくるから不思議(笑)


独特の世界観とヲタク度をミュージカル調に魅せる部分は少し抵抗があるが、見せ場ではちゃんとスローになるので役者の力量が問われたのでは⁉️


ミュージカルの情報だけはしっておいた方が良いかもしれませんね。でないと温度差にやられそう...。🤭


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★


アニメを先に視聴していた為、どうしても比較してしまうだろう...と思いきや😂これは彼女(高畑充希さん)にしか出来ないかも...と納得してしまった(笑)歌が断トツに上手い🤩一瞬ディズニーチックになったし...。


ミュージカルやーん🎉😆


そして...キラキラスマイルを封印している山﨑賢人さん。アニメのヒロタカに寄ってるし😂ちょっと若い感じがするので、タバコとバーボンのシーンは...。ここまでアレンジ効いているなら...設定は大学生でも行けた気ももしますが...🤭


ここまでやってくれると、良い意味で別物。題名にもアレンジ加えてみても面白いかもしれませんね🤓続編も有りですし✨🤩


花ちゃんは...
ハマってました。
そして...
バーテンダー🤭(笑)


っで、監督に目がいくと...。なんとなんと福田雄一さんではありませんか~😂これは納得。貪欲なまでの笑いのワールド。役者総出で監督を笑かしにかかっていますよね😂


だけど、ミュージカルとは...チャレンジか⁉️🙄あ。そか。そういえば山﨑賢人さんは「斉木楠雄の...」をやってましたね。今田美桜さんは橋本環奈さんの妹分として出演⁉️


セット共演が印象的な吉沢亮さんは今、時代劇⁉️忙しい身ですものね🤭その分、斎藤工さんが茶髪😳若返っている⁉️福田ファミリーの仲間入り⁉️😆けど...操り人形のようなダンスには、逆に釘付けになりました(笑)


斎藤工さんの振り切った演技も初めて観ましたが、タップダンス...🥰こちらも普段の♂色気を封印し、新境地を開拓されております(あくまで私の中の!ですが🤭)太ももの筋肉が生かせるシーンが何かあったら...とか思ってしまいました。


やはり賀来賢人さんが良い仕事されています😍「今日より...」の振り切りには置いてけぼりになっていましたが、このくらいが私にはちょうど良かったです😁


ただし!一時...ナルミと同じタイミングで空いた口が塞がらなかったけど...(笑)


他には麦茶とか...
も爆笑😆💣️✨でした
本当に細部にまで仕込みが...何の映画を観ていたのか途中で忘れていました😂これって本末転倒⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

見るとこが沢山ありすぎて忙しかったです😂コロナ禍突入時の映画としてもチャレンジャー。評価されても良いのではないでしょうか🤓楽しかったです。今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★