nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ヒートアイランド 💸👜👢日本映画🎥 cast 城田優さん主演。木村了さん、北川景子さん、高岡蒼佑さん他…出演。

ヒートアイランド

💸👜👢日本映画🎥

cast 城田優さん主演。木村了さん、北川景子さん、高岡蒼佑さん他…出演。

 

注意!

出演者の方からの被害者、並びに関係者…その他、気分を害される方々はご注意下さい。いち作品としてご紹介しております。

 

2007年公開・106分

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ヒートアイランド

Amazon prime videoより

現在は配信終了になっています。

ギリギリprime視聴が出来ました。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

原作は垣根涼介氏の小説を映画化。

シリーズ作品一覧

ヒートアイランド

 2001年 文藝春秋

 2004年 文春文庫

ギャングスター・レッスン

 2004年 徳間書店

 2007年 徳間文庫

 2010年 文春文庫

サウダージ

 2004年 文藝春秋

 2007年 文春文庫

ボーダー

 ※連載時は「聖域 サンクチュアリ」

 2010年 文藝春秋

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「物語」

闇の大金が飛び交う…とある場所から、大量の札束が忽然と消えた。賭場を収める組織は血眼になって行方を追う。移動させたのは3人組の男たち。ベテランが引退を申し出て、この仕事を最後とするが、気のゆるみからか?分け前入りのカバンを盗まれる。カバンの中身に腰を抜かすストリートギャングのグループ。たまり場のバーでのファイトパーティーが、ちょっとした噂を呼び、大人が取り締まりに出てきた。4つの組織が出そろい大金を巡り渋谷が荒れる。偶然のトラブルかた命がけの逃走劇へ。最後にカバンを持っているのはいったい誰⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

cast・紹介(抜粋)

チーム「ギルティー

🌟リーダー・アキ

 城田優

🌟頭脳派・カオル

 木村了

🌟サクラ・ナオ

※原作では男性

 北川景子

🌟ジュン

 小柳友

🌟タケシ 

 浦田直也AAA

🌟サトル

 鈴木昌平 

🌟ミナミ

 伴都美子

🌟ヨウコ

 伊藤千晃(AAA)

 

🌟リューイチ

 高岡蒼甫 

🌟ロナウド

 パパイヤ鈴木

🌟アンドレ

 谷中敦

🌟黒木 

 豊原功補

🌟久間

 近藤芳正

🌟折田

 松尾スズキ

🌟桃井

 細川茂樹

🌟柿沢

 伊原剛志

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「まとめ」

高岡蒼佑さんの格闘家への転身、原点は今作品のようなファイトシーンが関係していたりして⁈🤭

 

城田優さんと高岡蒼佑さんは「ルーキーズ」前に共演していたんですね。今作は北川景子さんと城田優さんの交際説が出ていた頃の映画です。配信期間が短く見た事も無かった為視聴に至る。

 

見終わった感想としては…インパクトが残ったのは、豊原功補さんと伊原剛志さん。細川茂樹さんのベテラントリオ。安定の演技で存在感も抜群。アイドル映画寄りかな~といった心象は否めない感じで「初々しい頃の作品」が落としどころかもしれません。

 

各々のファンの方々にとってはラブリ🥰な作品ですよね。皆さん現在よりも線が細い体系で貴重な画像だと思われます。

 

そして、数年後に配信された…下記の「ゴー・エイブ」個人的には今作で岸谷五朗さんの目に留まったのではないかと思えてなりません。

Go Ape ゴー・エイプ

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」 2011年に放送されたドラマが気に入っていたのですが、最近のプライベートニュースの影響なのか?少し熱量が下がっている感じは否めません。未視聴作品だった為、興味本位からの視聴でした。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日はこの辺で失礼します。

読んで下さいまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟