nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ネクスト・ドリーム /ふたりで叶える夢 🎦外国映画🎤💋💃(吹替) cast ダコタ・ジョンソン(沢城みゆき)・トレイシー・エリス・ロス(塩田朋子)主演。/…と食・笑顔・夢(希望)・睡眠・泣く

ネクスト・ドリーム

/ふたりで叶える夢

🎦外国映画💅💋💄(吹替)

cast ダコタ・ジョンソン沢城みゆき)・トレイシー・エリス・ロス(塩田明子)主演。ケルヴィン・ハリソン・Jr小野大輔)・アイス・キューブ間宮康弘)他…出演。🏛😎🎶🎧

 

 

…と、人間に必要な事

 

食・笑顔・夢(希望)・睡眠・泣く。最近特に感じるようになった話。

 

主題歌

🎤トレイシー・エリス・ロス🎵

「Love Myself」

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2020年・113分

ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢(字幕版)

Amazon prime videoより

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

マメ知識⁈

今作の「The High Note」は ニーシャ・ガナトラ監督によるコメディードラマだと言われている。 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

音楽業界の頂点に君臨する女性と、業界では名もなき底辺にいる…しがない付き人の女性。この2人の女性が「自らの夢」を実現する為に人生の大きな賭けに出た!動き出しに時間がかかるが、生き残る為には何が必要か?見極める時が来た。

 

夢への近道だと、スターの雑用係の仕事を選んだマギー(ダコタ・ジョンソン)は睡眠を削り、貪るように音楽を聴く。無謀は若さであり馬鹿さ。

 

相手が誰であろうと真直ぐ目を見て自分の意見が言える。時に無茶苦茶なルール度外視で、その場の空気を凍り付かせる事もある。

 

しかし「生意気」で終わらせない「何か」を彼女は持っている。その原石を見逃さずに救い上げてくれたグレース(トレイシー・エリス・ロス)

 

グレースの身の回りの世話をしながら、コツコツと積み上げてきたモノを評価してくれた時、マギーは舞い上がる気持ちを抑えきれず踊りだしていた。

 

時代の流れと共に…「新・旧」の中から選び取る。まさに賭け。停滞期を迎えていたグレースの賭けはマギーとの人生に吉凶を示す事になる。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要cast・紹介

※🌟役名・俳優名(吹替)特徴

 

🌟マギー・シャーウッド

ダコタ・ジョンソン

沢城みゆき

グレースの付き人。

 

🌟グレース・デイヴィス

トレイシー・エリス・ロス

塩田朋子

有名なスター歌手。

 

🌟デヴィッド・クリフ

ケルヴィン・ハリソン・Jr

小野大輔

マギーが興味を持った若手のミュージシャン。

 

🌟ケイティ

ゾーイ・チャオ

森夏姫

マギーのルームメイトで看護師。

 

🌟ジャック・ロバートソン

アイス・キューブ

間宮康弘

グレースのマネージャー。18歳の頃から一緒にやってきた仲間。

 

🌟ゲイル  

ジューン・ダイアン・ラファエルジューン・ダイアン・ラファエル 

グレースの屋敷の管理人。

 

🌟スペンサー・クリフ

デニス・アクデニス

 

🌟マックス

ビル・プルマン

井上和彦

マギーの父親。DJ

 

🌟ダン・ディーキンス

エディー・イザード

スター歌手。

 

🌟リッチー・ウィリアムズ

ディプロ

音楽プロデューサー。

 

🌟セス

ユージン・コルデロ

レコーディング・エンジニア

 

🌟アレック

マーク・エヴァン・ジャクソン

ラスベガスの興行主。

 

🌟ニール・レイン・本人

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

記事の言葉を選ぶ時、世の情勢的に不謹慎かもしれないと考えてしまう反面…今生きて活動を必要とされる人達は、食・笑顔・夢(少し先の未来や希望)を忘れず、己を保つ必要性を感じた。

 

その一旦として私は映画(ドラマ・アニメ他)を選び、そこから学び取れれば幸いと考えている。

 

…あと…睡眠!と、おまけに涙😢もか。

ずっと泣けないと、やはり何か不安定さを感じる。

 

今年は占い師が総出で指摘する「大変な一年」(爆発的な…)7月になり後半折り返し…残り半分。想像だにしなかった出来事が次から次に起こっている。

 

記事にしている時点で、占い推ししている事は否めないが、時間(今)を大切に生きよう!と思う事が増えた…。

 

今日の映画は

とにかくイカス音楽をお届け!

 

スケールは大きいが、インパクトや興味を掻き立てる!ような派手さは無い。なんとなく見始めて…様子を見て…もう少し、もう少し…とやっているうちに見終わってしまった😲

 

バックに流れる心地よいサウンドと、大物スターと底辺の雑用係のコンビネーションが見どころではないでしょうか😆

 

あ。1つだけ!🤔ん~…

トレイシー・エリス・ロス…他の出演作がある気がして…思い出せずにモヤってます。前田美波里さんや、大地真央さんの舞台で魅せる演技に似ている事…

 

そしてもう1人女優の…あの人に似ている!顔は思い浮かんでいるのに名前が出てこない😱

 

あ~思い出せない。

暫くモヤっとは続く…

 

…っという感じで、個人的な考えを口にしてしまう「なんとなくさ⁈」を引き出された感じです。何故なのか?とっても不思議でした😂

 

では。今夜はこの辺で失礼します。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで下さり

ありがとうございました。

   🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟