nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

午前0時、キスしに来てよ🎥日本映画を視聴👀夢見る乙女の元にリアル王子が現れた⁈😲世界違いから一番近くに舞い降りる❣

片寄涼太さん。土屋太鳳さん第一子誕生🎊おめでとうございます🎉細やかながら…出演作品を鑑賞する事で、お祝いとさせて頂きます😆3人家族が中心となり、幸せが親戚の皆さんに広がっていきますように…🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

視聴した作品は…

午前0時、キスしに来てよ

監督=新城毅彦

脚本=大北はるか

 

原作=みきもと凜

「午前0時、キスしに来てよ」

※これまで多くの映画オファーがあったものの「実写化は難しいのでは…」と、断り続けてきた。しかし…熱意を感じて映画化実現。原作者は企画に取り組んでくれた方々への敬意を表していたインタビュー記事を目にしました。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2019年・112分

午前0時、キスしに来てよ

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能です。

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主題歌

GENERATIONS from

 🎤 EXILE TRIBE

One in a Million

   -奇跡の夜に-💿rhythm zone

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ・登場人物紹介

超が付くほど真面目で優等生の日奈々★橋本環奈は、家庭の事情で規則正しい1日のルーティンがある。別段嫌々やっている訳ではない。両親が洋食屋を経営している事から、進んで幼い妹の面倒をみている。時間の擦れ違う中でも、家族の関係性は仲が良い方だと思われる。しかし…やはり越えられないのか?見えない壁が存在しているようだ。

 

 

そんな日奈々。実は…おとぎ話に登場するような王子様との恋に憧れる夢見る乙女であった。周囲には隠した秘密の顔。ある日親友からの電話で信じられない偶然が起こる。憧れのアイドルが撮影のために自分たちの高校を訪れるというもの。女子生徒の羨望の眼差しを受けながら、生徒会役員たちがエキストラを務める事になった。

 

 

国民的スーパースター・綾瀬楓片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBEが目の前に⁈溶けちゃいそうな内心を押し殺し、映画の撮影は無事に終了。その後のオフ・タイムにお尻星人と遭遇。運命なのか⁈偶然を運んできた。逢う度に距離が縮まって行く。それがまた日奈々をときめかせた。

 

 

互いを意識し始めるまで時間はかからなかった。自分に無いものを持っていたのか…惹かれあう。最初の公開は強面のマネージャー。軽いタッチで彼女宣言⁈既に日奈々綾瀬のテリトリーに侵入していた。片や芸能人。どうしたって普通の交際が出来ない事は分かっていたハズなのに…想いが溢れていく。綾瀬日奈々に対して初めての感情に戸惑う。日奈々

の方は恋の偏差値が低く、綾瀬に振り回される。

 

 

そんな2人に焦る幼馴染や元カノたち。恋のやじるしは⇒一方通行。本人達以上に感情の矛先をコントロール出来ず、気持ちをぶつける事しか出来なかった。思いのたけを各自が処理しきれず渋滞している。おとぎ話のような出来事に、浮かれ気味だった日奈々は、いつしか…「絶対にバレてはいけない秘密」という事を忘れがちになってしまう。

 

 

頭では分かっているつもりでも、割り切れる程大人になれなかった。もともと自身の生立ちから、己を卑下する癖があり、それが悪い方に出てしまう。溢れる気持ちが暴走して行く。

 

 

一方、綾瀬は仲間だった面々との過去に囚われていた。気取らない性格と優しさの裏で、割り切れない想いがくすぶっている。割り切って俳優に転向したハズなのに、彼らと擦れ違っても…目を反らす事しかできないでいた。

 

 

最悪のタイミングで溝が出来てしまった綾瀬日奈々は、キャパオーバーとなってしまう。2人にとっての幸せが、周囲にとっての幸せとイコールでは無い事を知った時、どんな選択をするのだろうか…。

 

 

浜辺彰

★眞栄田郷敦

日奈々の幼馴染で花屋さん。忙しい時は日奈々も店の手伝いに行く。ずっと日奈々を好きだったが、いまいち勇気が出せず告白ができないでいた。そのうちに綾瀬が現れて焦り出す。

 

 

磯山光

岡崎紗絵

通称「るんちゃん」日奈々とは中学からの親友で生徒会副会長。美人でミーハーで遅刻魔。

 

 

高橋茂雄

遠藤憲一

通称「茂ちゃん」綾瀬のマネージャー。強面だけど…自由人の綾瀬に振り回される役割。

 

 

内田柊(うちだ しゅう)

八木アリサ

注目されている女優で、綾瀬とドラマで共演。綾瀬の元カノ。まだ綾瀬を好きで、日奈々を遠ざけたい。

 


中条充希鈴木勝大
花澤陽子酒井若菜
森川あやみ★野田理人
有村勇太★宇佐卓真
桐谷ナオト★内藤秀一郎

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

単行本・全12巻のイメージから、これぞ少女漫画の王道!を感じていた為、ハードルは高い位置に置いていました。

 

 

ヒロインが橋本環奈さんで見易かったです。(もちろん山田涼介さんとのドラマだったり、気さくで酒豪の噂も彼女のキャラクターを作っている事がベースにありますが…😆)

 

 

あまりにも少女、少女していると…セリフから上目遣い、ベタ甘な仕草…💢イラっと来る事、皆さんはありませんか?今作では感じる事が無かったです。ひいき目に見ているせいかもしれませんが…😆

 

 

片寄涼太さんに至っては…違うジャンルに挑戦する姿が見てみたいと思いました。微妙なお年頃なせいか…魅力はこれから化けるような気がします。

 

 

眞栄田郷敦さん、片寄涼太さん

お二人とも「お父さん1年生」🎊おめでとうございます❣ご本人達は嫌かもしれませんが…「童顔」で実年齢よりも底が低く、なり切れる年齢の幅がある事が、今後本当に楽しみです。これから色んな役に挑戦しながらも、末永い大黒柱であって欲しいと思います。

 

 

あ。

余計なお世話オバサンが顔を出してしまいました

😆すみません。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

個人的に土屋太鳳さんの演技で、衝撃的だった作品が下記の2本の映画と、当時かなり話題になった「かぐや姫」や創作ダンス…映画の中での踊り達でした。幸せな余韻を残す作品に登場する印象が多い中で、ショッキングでありながら、演技に対して真直ぐ向き合い、プロ根性が見える作品だと思います。

 

 

数回ずつ鑑賞していて、今後もおそらく見る事があると思いますが…鑑賞するのにとても体力を消耗する為、視聴の際は時を選んできました。また逢う日まで…。

 

8年越しの花嫁 奇跡の実話

8年越しの花嫁 奇跡の実話

Amazon prime videoより

累 -かさね-

累

Amazon prime videoより

 

今際の国のアリス」がまだ見れていないので、チャンスを心待ちにしているところです。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟