nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

チケット・トゥ・パラダイス(吹替版)🎦外国映画を視聴👀

ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツが「オーシャンズ11」を彷彿させる元夫婦役を演じるとあって注目👀!していた。エンドロールの途中にメイキング映像が盛り込まれており、楽しそうな撮影風景にホッコリする。2人は今作で制作も兼任しているという。ロマンス・コメディを堪能できたので紹介してみようと思う。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

視聴した作品は…

チケット・トゥ・パラダイス

互いに結婚生活を悔いている元夫婦が…同じ過ちを止める為、娘のスピード婚を阻止するべくミッションを企てる。素敵なリゾート地で現地住民と触れ合い、娘の選んだ未来と自分の過去に全力で向き合う2人。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2022年・104分

チケット・トゥ・パラダイス(吹替版)

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能ですが、会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性がありますのでご注意ください。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

監督=Ol Parker(Oliver Parker)

※オル・パーカー/オリヴァー・パーカー(本名)

※ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツも出演者でありながら制作に携わり、名を刻んでいる。

 

プロデューサーティム・ビーヴァン

      =エリック・フェルナー

                 =サラ・ハーヴェイ

                 =デボラ・バルダーストーン

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

★登場人物 俳優(吹替)

ジョージア・コットン

ジュリア・ロバーツ深見梨加

デヴィッド・コットン

ジョージ・クルーニー小山力也

リリー・コットン

ケイトリン・デヴァー雨宮天

グデ

マキシム・ブティエ福山潤

レン・バトラー

ビリー・ラード釘宮理恵

ポール

リュカ・ブラヴォー三上哲

 

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

元夫婦のデヴィッド[ジョージ・クルーニー小山力也]ジョージア[ジュリア・ロバーツ深見梨加]は、離婚してから20年が経過していた。今の生活を満喫する反面、ずっと引きずっている想いがあるデヴィッド。二人の間には1人娘がおり、彼女がロースクールを卒業する為、久々に顔を合わせる事になった。しかし…どれだけブランクがあろうとも、相変わらず人目も気にせずハイテンションでいがみ合う元夫婦。娘は罰ゲームを受けている気分。弁護士になる事が決まっている娘は、卒業式が終わると親友と2人で「卒業旅行」へと旅立つ。見送ってから僅か数日後、元夫婦に届いたメールに2人は仰天!慌てて娘の居るバリ島へ向かう。そりが合わない2人だが、娘への愛は無限大。同じゴールに向かってミッションを遂行する。バリ島での滞在期間中、娘の間違いを正す為に翻弄しながらも、互いに自身の心にも向き合って行く。その先に待っていたモノとは⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

元夫婦を演じた2人は安定の演技で、実在するカップルかと見まがうほど。やはり…どうしても他の作品がチラつきます。ですが…2人とも、あえてソレを利用し楽しんでいるかのように見えます。

 

 

そして…公式の紹介では

ジョージ・クルーニー

 現在62歳・身長180㎝

ジュリア・ロバーツ

 現在56歳・身長173㎝

ケイトリン・デヴァー

 現在26歳

 ※📺「メンタリスト」でのゲスト出演で認識して以来なので懐かしかった。

この辺が、非常に気になった。イメージとのギャップを感じたからかも?🙄数々の作品に出演している為、大ベテランの風格が漂います。だからこその掛け合いが見どころの1つでしょう。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

笑顔が素敵な俳優さん。これから歳を重ねても、楽しそうに演じていく姿を見続けたいと思った🥰そして、代表作が観たくなりますね。

オーシャンズ11 (字幕版)

オーシャンズ12 (字幕版)

 

オーシャンズ13 (字幕版)

 

プリティ・ウーマン (字幕版)

 

 

🌟気になっている作品🌟👇😁

 

カーライル ニューヨークが恋したホテル(字幕版)

 

ゼロ・グラビティ(吹替版)

 

プリティ・ブライド

 

 

🌟気になっているがprimeマーク無し作品🌟🥴

レンタル又は購入

マイレージ、マイライフ (字幕版)

 

ピースメーカー (字幕版)

 

マネーモンスター (字幕版)

 

ノッティングヒルの恋人 (字幕版)

 

食べて、祈って、恋をして (字幕版)

 

エリン・ブロコビッチ

 

 

 

😆限られた空き時間や、選ぶ時間が勿体ないと感じた時など…お役に立てれば幸いです🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟