nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ごくせん THE MOVIE🎥日本映画を視聴👀

先日、[SnowMan]宮舘涼太さん[KAT-TUN]亀梨和也さんの話題に触れた。私にとっての「旬」の話題が続きますが、しばしお付き合いください😆

 

 

グループとして目標としている「国民的アイドル」に今や手が届いているのでは⁈と言われている[SnowMan]。彼らの中の数人が、尊敬している先輩として名を上げる[KAT-TUN]亀梨和也さん山下智久さん⇒🍷「神の雫」⇒赤西仁さん⇒今作🎥の鑑賞。こんな脳内変換にて視聴に至った。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

視聴した作品は…

 

ごくせん THE MOVIE

2009年・118分

ごくせん THE MOVIE

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能です。

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

監督佐藤東弥

脚本江頭美智留
  =松田裕子

原作森本梢子

「ごくせん」

※漫画の方も大好評

私は📺ドラマから世界に突入🤭

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主題歌

🎤Aqua Timez

「プルメリア 〜花唄〜」💿

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

登場人物紹介

仲間由紀恵
亀梨和也
生瀬勝久
髙木雄也(Hey! Say! JUMP
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太(WEST)
桐山照史(WEST)
三浦翔平
玉森裕太(キスマイ)
賀来賢人
入江甚儀
森崎ウィン
落合扶樹
平山あや
星野亜希
内山信二
脇知弘

 

竜の同級生
小栗旬(友情出演)
石垣佑磨(友情出演)
成宮寛貴(友情出演)
速水もこみち(友情出演)
小池徹平(友情出演)
小出恵介(友情出演)

 

その他

沢村一樹
袴田吉彦
竹内力
金子賢
東幹久
江波杏子
宇津井健

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

赤銅学院(高校)に勤務する久美子仲間由紀恵)は、教育実習生として現れた田切亀梨和也)に驚く。黒銀学院時代の教え子だった彼はヤンチャで、成長した姿に感慨深い思いを抱く。単純に感激し素直に喜ぶ久美子だったが、からはどこか迷いが伺えた。数日間の実習の中で、見失っていた…忘れかけていたモノを思い出す。そんなある日、現役の3年D組の生徒がトラブルに巻き込まれてしまう。久美子の変わらぬ体当たりぶりには、今も尚「退職」が付きまとう。ほっとけないはどう動く?

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

亀梨さんは最近、思い入れのある数字の日を選んでYouTubeを始められています。初回ゲスト⇒目黒連さん。2回目ゲスト⇒宮舘涼太さんでした。某、お昼の番組(テレフォンショッキング)に自身は出演が叶わなかった事から、自分のチャンネルで実現を❕と、考えたと語られています。プライベートでの先輩⇔後輩の交流とメンバー間の関係性を踏まえて…この辺の微妙なトークに需要があった気がします。その後バックナンバーを視聴し、まんまと沼にハマった感じです😆生立ち講座⁈も中々に聞きやすくて驚きました。

 

 

直近では…番宣に出演した某番組にて、手ごわい女性陣に囲まれてもブレない自己流「リズム」一色に展開。自身の過去…良し悪しを全てプラスに繋げ、物怖じしていない姿。男女を問わず人生の先輩方が、彼の中に見えて「良い年齢の重ね方」をしていて嬉しくなった。魅力が駄々洩れですね🥰

 

 

個人的には…堂本光一さん久保純子さんと回していた番組で、KAT-TUNを認知した記憶があります。俗にいう「チェーン・ジャラジャラな尖っていた時代」を思い出しました。懐かしい(笑)堂本さんのダンス・コーナーを録画したビデオテープが家のどこかに存在しているハズ。😲あ”ー‼ビデオデッキを処分してしまっている為、もう鑑賞が出来ない⁈このショックな気持ちをどうしましょう😱⁉

 

 

・・・っで。散らかる前に軌道修正!

 

 

ご本人の言葉に感慨深いと感じた事がありまして。。。

 

赤西君山Pが居たから今の自分が居る」を聞いて…。

 

 

そう言えば…🙄

神の雫」📺ドラマの時からワイン店にお世話になっていると言っていた亀梨さん。先日、山下智久さんが「神の雫」に出演されている記事を目にしたなぁ。。。🤔これも彼の言う「ご縁」なのでしょう。大嫌いな奴から親友になるまでの話は有名な話。アチコチで憶測のネタも存在しますが、今の亀梨さんYouTube越しに拝見していると…渦中では苦しんでも良い道を選択して来た事が伺えて、親戚のおばちゃんかのように🥰喜んでいます。応援したくなりました。

 

 

※Webドラマ

  神の雫/Drops of God

外配信=2023年4月21日

日本配信=2023年9月15日

 

設定変更

山下智久さん演じる遠峰一青(主人公・雫のライバル)が主人公にされている

 

😆📢関係者の(大人の)皆さーん

亀梨さんと山下さんで続編!実現しませんかね?

 

 

 

余談ですが…

元・KAT-TUN     SnowMan

 赤西仁さん⇔岩本照さん

 

歌舞伎        SnowMan

尾上松也さん⇔宮舘涼太さん

 

森三中     SnowMan

大島さん⇔佐久間大介さん

 

👆私的に似ていると思っていて、どこかで兄弟(姉弟)役とかの「ご縁」を期待してしまっている🤣

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

👇残念ながら今回は鑑賞が叶わず…。チャンスを逃さぬようにアンテナを張っておこうと思っています。

 

事故物件 恐い間取り

ジョーカー・ゲーム

👆記憶を辿ると…ルパン・チックだった気がします…。

 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟