nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

簡単なお仕事です。に応募してみた🎥日本映画を視聴👀❕

Snow Manのリーダー、岩本照さん。渡辺翔太さん。目黒連さん。ラウールさん。この4人を選抜したのは監督さん?🙄2020年1月22日に「D.D.」でCDデビューする前のSnow Manから4人の演技が観られるとあって、テンションが上がった。(本日は少し熱量多めですが、お付合い下さいませ😆)

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

視聴した作品は…

簡単なお仕事です。

    に応募してみた

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

監督中尾浩之氏
プロデューサー長松谷太郎氏

       =福士睦氏

       =松原浩氏

       =髙橋淳之介氏

       =平賀大介氏

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2019年・1話23~24分・10episode

初対面の早川優(サルサ/★岩本照)、柳圭一(トリハダ/渡辺翔)、秋田若大(ワンちゃん/★目黒連は「~するだけ」と、楽してお金を稼げる単純で簡単な仕事に応募して集まった。取材と称して録画を担当するナビゲーター百本豪(モモ/★ラウールの指示に従って仕事を遂行して行く物語。しかし彼らの行く先々で何らかのトラブルに巻き込まれ、全力疾走する羽目になる。興味本位で怪しい仕事を引き受けるが、果たして楽してお金を稼ぐ事は本当に出来るのだろうか?

 

#4

 

Amazon prime video 第4話より

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

Tevrでは現在5話まで配信されております。

期限の制限がありますので、お早めにお試しください🙇

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎶主題歌

🎤Snow Man

「Make It Hot」💿

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要人物の紹介

早川優/サルサ
★岩本照(Snow Man
メンタル強め。モットーはコスパが良く効率的に稼ぐ

 

百本豪/モモ
★ラウール(Snow Man
怖いもの知らず。年齢不詳な謎の男。


柳圭一/トリハダ
渡辺翔太(Snow Man
オカルト好きだが密かに臆病。

 

秋田若大/ワンちゃん
目黒蓮Snow Man
断食と言っているが貧困な大学生。小心者。

 

ゲスト・他

1話
★山西惇(最終話)

2話
社長夫人(依頼主)銀粉蝶

3話
依頼主★中村無何有

4話
レイコ(依頼主)大西礼芳

5話
新郎(依頼主)武田航平
    ★阿部亮平(Snow Man)
6話
住職(依頼主)★八十田勇一

7話
大河原(依頼主)★九十九一

8話
老人城後光義

9話
大西★多田野曜平

10話
白衣の男福士誠治

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル

🌟episode1

「掃除するだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode2

「並べるだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode3

「運ぶだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode4

「留守番するだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode5

「食事するだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode6

「電話するだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode7

「写真を撮るだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode8

「祝うだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode9

「狩るだけの簡単なお仕事です。」

🌟episode10

「寝るだけの簡単なお仕事です。」

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

デビュー前後のアイドル・ドラマとしては諸先輩方よりも、やはり「安心して」視聴が出来た。一番意外だったのはラウールさん。今に比べれば成長期のとても幼い顔付きだが「年齢不詳の謎の人物感」がちゃんと出ていて監督との相性の良さも垣間見えた。

 

 

岩本照さん、渡辺翔太さん、目黒連さんに至っては、其々が個性的な役柄を楽しんでいる様子が感じられて、笑みを浮かべ…何だか親のような気分になった(笑)突撃で出演を勝ち取った阿部亮平さんのサプライズ登場も微笑ましい。(後ろ姿でも阿部さんと分かる🤭)色んな意味で「推し」的に言えば、満足な作品だと思っている。

 

 

ラスト・ホールド!

年齢順に…深澤辰哉さん。佐久間大介さん。渡辺翔太さん。宮舘涼太さん。岩本照さんSnow Man6人時代のメンバーで主演していた映画「ラスト・ホールド」

 

向井康二さん。目黒連さん。ラウールさんの3人が追加加入して9人体制になってからの出演映画「おそ松さん

 

映画「おそ松さん」

 

明らかにこれらとはジャンルが違い、1話を見始めて…「世にも奇妙な物語」寄りなの?😱と本気で鑑賞中断を考えた。でも、直ぐにコメディ・チックに流れて行ったので、怖がりな私は安堵した。(「世にも奇妙な物語」は苦手✋💦)

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2023年の岩本(Snow Man)さん

 

「SASUKE」に始まって
「SASUKE」に終わる。
そんな意識の残る年でした。(年頭1月、不意に岩本照さんの挑戦が観たくなって、特集を視聴した感じ)初代…2代目…と、制覇者の有志はワクワク🥰するし、極めていく者たちの筋肉は非常に綺麗だ。(「SASUKEやってたら皆あんな体になるんや…」と今年出場の濵田 崇裕(WEST.)さんが呟いていて納得した。)「筋肉番付」同様に放送されれば視聴していたが、近年「SASUKE」から遠退いていた為、久しぶりの鑑賞となる。

 

 

だから…彼の23歳から7年の挑戦も、記憶に残っているのは、ここ1~2年だ。Snow Manの方も、認知したのはデビュー後1年弱経過していた。しかし、今年1年間で埋まる程の動画配信(再生回数)に貢献しているのではないかと思う。個性豊かなメンバーを順繰りに注目してきた🥰

 

 

現在は岩本さんの👀…表情に心を奪われている。奥二重で黒目より白目部分が目立つ切れ長な目の印象が強いが、時折魅せる…くっきり二重に色気を感じるのだ😍マニアックだろうか?(笑)

 


過去動画を振り返っても、近年の9人の魅力は幾多の苦労を吸収し磨かれてきた今の姿に惹かれる。(単純に私の好みの問題かもしれないけれども…🥰)いろんな映像を見れば見る程、彼らの通ってきた道はいばらの道だったと知る。

 

 

早い年齢から大人社会に携わり、同年代の中では芸能という特殊な世界に生きてきた。一般的な生活とは異質な環境の中で、一般常識が学べきれていない事から常識不足で馬鹿にされる事も多かっただろう。

 

 

人気が出て、少し生き急いでいる気はするけれど…本人たちが口々に発言するように…体力の限界からのアクロバットなど「旬」は短いのかもしれない。でも、「苦労人」「職人時代」「岩本たち…」「後輩に先を越されていく悔しさ」計り知れない経験を糧に、自分の人生を新たに切り開いて行かれるよう…切に願っている。

 

 

「僕は何をするにも人よりも時間がかかる」この岩本さんの言葉に目頭が熱くなった。そして…「自分が好きになった人からはモテない」この言葉が脳裏を過る。一般人と比較すること事体がナンセンスだが、誰しも「持てるモノ」と「持たざるモノ」は自分の選択によって決まる。人の縁に恵まれた彼の、今後の人生に「笑顔」で「楽しい」時間が溢れる事を祈り、応援したいと思う。

 

 

「推し」は年月と共に私の中を駆け抜けていきます。それでも時折懐かしみ話題にする事で息を吹き返す「推し」たち。人気商売はメンタルへの負担が大きいと思いますが、突き進んで行って欲しいと願います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

渡辺翔太さん(Snow Manが単身でドラマ出演時、まだ私の中での認知度が低かった事から紐づけされなかった。普通に…新人の好青年が登場!くらいの感じではあったものの、目を惹かれていた。未熟な演技だったのか、スポーツマンっぽい自然な演技だったのか?私にジャッジは難しいけれど…1話のゲスト出演だったにも関わらず、個人に注目した事は事実。24年1/22放送予定のドラマ「先生さようなら」も楽しみにしている。

 

オールドルーキー9話

#9 救え!引退危機の水泳選手

Amazon prime video 第9話より

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

Tevrでは現在1・2話、8・9・10話が配信されております。

期限の制限がありますので、お早めにお試しください🙇

また、本作は新年1/8~1/23配信予定とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

幼き頃よりアイドルを夢見た少女の父は、名の知れた詐欺師だった。成長した少女は夢を実現させるが、同時にチートの一員として詐欺師撲滅に協力する。天才的な能力は遺伝しているのか?悲しくも詐欺師と対峙しながら自らの頭脳が活かされた。最終的な目標は伝説の詐欺師ナミオカまで辿り着く事。仲間と共に翻弄されながらも、騙し合いを繰り広げる。(2019年10月放送)

第1話

Amazon prime video 1話より

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

Tevrでは現在1・2・3・9・10話が配信されております。期限の制限がありますので、お早めにお試しください🙇

 

本田翼さん、金子大地さん、風間俊介さん、上杉柊平さん、福原遥さん、桐山漣さん岩本照さん…他が出演。📺今作のドラマもデビュー前。時系列でいくと…🎥「ラスト・ホールド」「少年たち」📺「簡単なお仕事です。に応募してみた」の後に今作の放送となる。やっぱり演技が自然で…ラウールさん岩本さんへの言葉「絶対の信頼」と「安心」を思い出しました。

 

 

気になったのは髪型。いずれも役柄に沿って変えている為、雰囲気も異なるが刑事役だったから…新年スタートの「恋する警護24時」にビジュアルが似ているのかもしれないと思った。(でも表情は今の方が好みだな~😍体脂肪率も関係しているのかも⁈)何より色んな動画を渡り歩いて情報収集した結果、このドラマが一番噂を呼んだ可能性ありと判断。「👩好みの髪形がボブヘア➡ロングヘアに変わった」「福原遥さんが彼女説」あくまで噂ですから…ね❕

 

 

😲あっ!

🎥「モエカレはオレンジ色」の番宣で上杉柊平さんと非常に中良さそうな映像が多かった。今作で共演していたんですね~。何だか小さな発見が多かった作品でした。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

年内最後の投稿となる可能性があり、ご挨拶させて頂きます。

 

🌟を下さった方を始め、

 記事を読んで下さった方々

  本当にありがとうございました。

 

当初は苦手な人付き合いを避け、保管目的の媒体として登録したに過ぎなかったんです。だからインスタもSNSも手を付けて来ませんでした。ブログもここだけなので、不審者認定で多くのアクセスは望めないと覚悟しています。ですが次第に記事を読んでくれる人、登録者になってくれた人たちの存在が嬉しくて、いつの間にか誰かに宛てた記事の書き方に変化しました。

 

 

まだまだ勉強不足でして…ダラダラと統一感のない記事にお付き合い下さり「感謝」の一念です。23年は自身のメンテナンスに時間を割かれてしまったので、24年は上手く操縦できるように心掛けたいと思います。

 

 

皆様にとって

 より一層幸の多い新年を

   迎えられますように…🍀