nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

不能犯 🐝☠️👁️邦画を視聴🎥 キャスト=松坂桃李さん、沢尻エリカさん、新田真剣佑さん。ほか...

不能犯
🐝☠️👁️邦画を視聴🎥
キャスト=松坂桃李さん、沢尻エリカさん、新田真剣佑さん。ほか...

★2018年🌟106分

★共演者★
間宮祥太朗
安田顕
矢田亜希子
芦名星
小林稔
忍成修吾
水上京香

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

はじめに...

千葉真一さんのご逝去の報にお悔やみ申し上げます。

今はひととき、ご家族の皆様と、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

安らかなご永眠をお祈りいたします。

※どこまでの報道がされているのかは詳細不明ですが、JAC出身の方々も含め影響のある作品の数々をありがとうございました。今後も志を引き継ぐ方々の作品の中でお会いできるのを楽しみにしております。お疲れさまでございました。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

女刑事の多田友子(沢尻エリカ)と新人刑事の百々瀬麻雄(新田真剣佑)が容疑者宅へ訪問すると...


逃げたー!


と、いうことは犯人の疑いから確定に⁉️多田の眉間にシワ、こめかみには怒りマークが見える...気がする...。それほど気迫がこもっていた...。


その頃...喫茶店の1席では異様な光景が...。叫びながら弱っていく男を前に瞬きもせずに静止していた黒いスーツの男。一瞬瞳が赤くなったのは何だったのか⁉️解明されるのは、まだ先の話。


多田は上司の赤井芳樹(テット・ワダ)に報告の電話を入れると...逮捕した犯人が依頼を受けたと言っている男が死んだ事を知る。現場に駆けつけると、依頼人の顔にはボコボコの凹凸が...店員の証言から推察し、多田には思い当たる節が...。防犯カメラには黒いスーツの男のカメラ目線と意味深な表情が残されていた...。


鑑識からの報告によると、死因は心筋梗塞。毒物反応は周囲から全く検出されなかったという。多田以外は死者の症状と噛み合わない結果に首をかしげる。実は、似たように噛み合わない事件が起きていた。何れも心筋梗塞で死亡し黒いスーツの男の目撃...。どちらも何らかの犯罪の容疑者だが、裁かれていない人物。


証拠がなく「不能犯」だという事になる...。百瀬は大学で学んだ心理学から、思い込みによる殺人を疑い、多田に相談した。赤井も耳を傾けたが洗脳やマインドコントロールの域で、立証が難しいとなり諦める。


新たな事件が起こった...。依頼人の男は羽根田健(忍成修吾)請け負ったのは「不能犯」(現在身元不明の黒いスーツの男)「不能犯」が意志確認をした言葉が意味深で耳に残る...。そして町内会の会長である鳥森広志(小林稔侍)が息絶えた。「不能犯」は羽根田に報告に行き経緯を教えると...衝撃の結末が用意されていた...。実行犯とは...。


羽根田家の惨劇の現場検証中に公園での鳥森の事件を知った多田は、野次馬の中に黒いスーツの男に気付く。任意同行を求めると、おとなしく従った。真意はいったい⁉️答えは...同僚刑事の夜目美冬(矢田亜希子)が体感する事になる。ちぐはぐな会話が交わされ男は帰って行った。結局何の収穫も得られないまま...後ろ姿を見送る事しか出来ない。


取り調べ中の多田と夜目の不可解な言動を百瀬が不思議に思い質問すると...取り調べ中の2人には、鑑識の河津村宏(安田顕)の息子に見えていたという。続けて多田が語った話は、百瀬の着任前に起きた悲しい現実だった...。


選ばれた死者の共通点とは何なのか、真相に辿りつけた時、何人の犠牲者が⁉️宇相吹正(松坂桃李)と川端タケル(間宮祥太朗)夢原理沙(芦名星)らは、今後どう関わって来るのか⁉️彼らは、いったい何がしたいのだろうか...目的とは⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

不能犯」「予告犯」「脳男」...が私の脳内で区別がついていなかった事が発覚しました😱主演の俳優さんも、ごっちゃになっていたので、ちゃんと整理されて良かったです😆


そして沢尻エリカさんの演技について賛否分かれている記事を目にしました。個人的な感想になりますが...一挙手一投足に視線が惹き付けられ、演技を凌ぐ存在感があり個人としての魅力溢れる女優さんだと思います。年齢相応な姿を見てみたかったな...と染々してしまいました...🥺


そして...故意に自然な演技が出きるとあれば、新田真剣佑さんは、これから色んなオファーがあるかもしれないと楽しみです。新米刑事という特別枠の力がなくても充分魅力的でした。アクション全開な「るろうに剣心」や、兄弟共演で壮大なアクション物とかも有りではないでしょうか🤩


今まで私にはJAC=アクション=ワクワク😍の定義がありました。派手なスタントから個人技の宙返りまで、数々の場面で心が踊りました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後も引き続き楽しみに拝見させていただきます🍀


私にも出きる事として1本でも多くの作品を視聴しよう!と考えました。生前の千葉真一さん(JJ Sonny Chiba)の出演作品である「ワイルドスピード3」の視聴と迷いましたが、今回は長男=新田真剣佑さんの出演作品を選びました。まだ、観たことがなかったのも理由の1つです。


JAC出身の伊原剛志さん。真田広之さん。堤真一さんの出演作も順次視聴させていただきたいと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

読み返したら言葉足らずが気になり、少し修正しました。

最後まで読んでいただき、有り難く思います。
ありがとうございました
🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★