nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ナンバMG5}🐕特別編 全開バリバリでアリガト編!愛犬・松が家出⁈📺日本ドラマ🤜💥🤛cast 間宮祥太朗さん主演。神尾楓珠さん、森川葵さん、森本慎太郎(SixTONES)さん他…出演。/と、継続視聴作の回収。

ナンバMG5💥🤛

特別編 全開バリバリでアリガト編!愛犬・松が家出⁈

📺日本ドラマ🏫😷🐕

cast 間宮祥太朗さん主演。神尾楓珠さん、森川葵さん、森本慎太郎SixTONES)さん他…出演。

 

エンディング

🎤WANIMA🎶

「眩光」

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

アーム レスリングの無料写真

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

マメ知識⁈

 

今作は週刊誌(少年チャンピョン)に2005年(約3年間)に連載された小沢としお氏の作品である「ナンバMG5」と続編の「ナンバデッドエンド」を原作としている。

 

テレビ化を記念し「ナンバステイゴールドナンバMG5 特別編-」が短期連載された。難破剛が白百合高校に通う一時期を軸に描かれている。

 

当初は不良漫画の構想であったが、真逆のアプローチからの「高校デビュー」となる。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

ザ!二重生活‼を始めた難破剛(間宮祥太朗は、ヤンキー一家「難破家」の期待を背負う次男の顔と、優秀な高校で美術の才能も評価される優等生の顔を持つ事になった。

 

変身の場所は公衆トイレ!色々と突っ込みたいところだが、注目する場面は服装にあり‼ツンツン金髪の特攻服で家を出て、黒髪で普通の高校生に変身しての登校だ。

 

事の発端は…ヤンキー界のエリートとも言うべき立ち位置を継続する為の日々の中で、虚無感なのか⁈ふと立ち止まった中学生の。目に留まったカモ男子との出会いから「やってみたかった事への挑戦」が始まる。

 

底辺学力から見事に勝ち取った普通校に通い、最も模範的な高校生活をスタートさせると、絵を描いてみたかった事からの初めての部活に入部した。その場所は「美術部」一目ぼれをした少女との部活動の日々。青春!夢に見た普通の高校生を満喫

 

この充実感を守るために、大切な人たちに嘘をつく事になる。親からの自立との狭間で苦悩しながらも家族・友人らへの誠実さに向き合う。

 

己自身の正義を常に問い誠実であろうとするは、いつの間にか仲間に囲まれていた。その事に気付いた時、皆に守られていたからこその高校生活だった事に気付く。

 

※2008年に一旦完結し、以後は「ナンバデッドエンドに続く。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要cast・紹介

🌟難破剛

間宮祥太朗

(幼少期・岩川晴

🌟難破猛
満島真之介

🌟伍代直樹

神尾楓珠

🌟藤田深雪
森川葵
🌟大丸大助
森本慎太郎SixTONES
🌟難破吟子 
原菜乃華
(幼少期・鎌田杏菜
🌟難破勝 
宇梶剛士
🌟難破ナオミ 
鈴木紗理奈
🌟難破松 
豆三郎津田健次郎

 

🌟その他

富田望生

赤ペン瀧川

加藤諒

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

色んな人が今作を取り上げている為、記事を目にする機会も多かった。故にもう記事さえも「お腹いっぱい」といった所だと思いますが、実年齢とのギャップに👀驚き!思わず書きたくなっちゃいました。眉間にシワが寄った方々、すみません🙇‍♀️

 

間宮祥太朗さん(29)

神尾楓珠さん(23)

森川葵さん(27)

森本慎太郎さん(24)

加藤諒さん(32)

 

振り切り過ぎていて…もはやリスペクトなレベル🤣二番煎じの声もある中での完走ですし、関係者のみなさん👆大成功🎊と言って良いのではないでしょうか🥰

 

コロナの影響を受けての大打撃。マイナス感からの原作に掛け算で、幅広い年齢層を獲得出来たに違いない😤楽しませて頂き感謝いたします💖

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

・・・といつもならここでご挨拶🙇‍♀️となるところですが…しばし…お付き合い下さい。

 

記事を書いた後も期間限定で、引き続き配信を待ち最終回まで見た作品をマイリストから削除したいと思います。

 

まずは

🌟遺留捜査官

2017年・2018年・2021年と全話視聴完了!

 

🌟流星ワゴン

全10話完了!毎話号泣でした。西島さん、香川さん!いい👍‼何故今まで見なかったのか?食わず嫌いのように見ず嫌いを猛反省😭見れて良かった。井川遥さんの演技が印象に強く残っています。

 

🌟信長のシェフ

感動😭の後に…ん⁈続編への入り口が見えた⁈ミッチーの信長様。ランキング入りです🥰稲垣吾郎さんが…微笑ましかったです。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以上、お付き合い下さりありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟