nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

クローサー🎦外国映画を視聴👀アジアのアクション女優としてヒト世代を築いたとされるスー・チー主演作。

視聴作品は…

クローサー

 

 

「もっと近い」「もっと近くに」と言う意味を持つ。同じ「クローサー」と題した全く別の作品が2004年にジュリア・ロバーツジュード・ロウがラブストーリーを演じているので、間違わないように!😆

 

 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2002年・110分

クローサー (字幕版)

 

Amazon prime videoより

現在は有料

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

U-NEXTでは見放題で視聴が出来た。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

役柄・その他

🌟リン

スー・チー

「電脳天使」と名乗る姉妹の姉で暗殺者。

 

🌟クワン

ヴィッキー・チャオ

「電脳天使」と名乗る姉妹の妹でバックアップ専門。

 

🌟コン

カレン・モク

やや個人プレーが目立つ女刑事。

 

🌟その他

ソン・スンホン

ベン・ラム

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

おおすじ

リン(スー・チー)とクワン(ヴィッキー・チャオ)の美人姉妹は、両親の亡き後2人で支え合って生きてきた。時には喧嘩もする…どこにでもいるスタイリッシュな姉妹。しかし…彼女たちにはもう一つの顔があった。

 

依頼を受けて実行する暗殺者。クワンがITを取り入れたスマートなスタイルでサポートし全信頼を任されリンの目になる。芸術的に遂行される様は無駄のない動きで定評がある。だが、クワンは半人前の扱いを不満に思っていた。

 

そんな姉妹を追う女刑事のコン(カレン・モク)は熱心に捜査を始める。するとクワンは必要以上にコンに興味を持ち、互いに意識し合うと微妙な感覚が芽生えていた。そんな時、依頼者が裏切り黒幕から襲撃を受けて何にも代え難い甚大な被害を受ける。

 

相反する立場にありながら妙な親近感を感じていたクワンとコン。思いもよらぬ事態に打ちひしがれながらも、留まる事を許されないのなら…と、良くも悪くもハイテクを使い挑んでいく。即席のチームプレイの出来栄えはどうだ⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

まとめ

「アクション女優」で忘れてはいけないのは「スー・チー」です。アジアンスタイルでモデル上がりのプロポーションと、細かい目線や表情で魅了されます。「トランスポーター」でのヒロインも有名です。ちょうどドンピシャな世代でジャッキーチェンとの「ゴージャス」なども代表作ではないでしょうか😆

 

アクション女優繋がりで視聴に至りました。シンプルなシナリオにダイナミックなアクションが際立ち、見ごたえは充分です。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

読んで頂き

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟