nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST🥳日本アニメを視聴👀/と、卵の割り方🍳

先日夢の話をしてから、母との会話が多少増えました。距離感が掴めず疎遠になっていた事もあり、照れくささから「ながら電話」です。 母からの電話っていつも絶妙なタイミングで「何故今⁈」と、時間の無い時に限ってかかって来るんです。間が悪すぎて…。つい…

魔法使いの嫁 OVA 星待つひと🥳日本アニメ👀/と、リトライキャンペーン登録にアタフタ💦

本日は 「魔法使いの嫁」 {について触れたいと思います。 私の出会いは…「知人からのお勧め漫画」で、読破する前にアニメ化の話を聞き付け数話視聴が出来たところで、私の記憶は停止。理由はプライベートなメンタルのせいだったかと…。 一度タイミングを外…

ガリレオ 📺日本ドラマ👨‍🏫🥼🧪福山雅治さん主演の各シリーズを視聴/と、BACK SPACEのキーで文章を消してしまった😭号泣

ガリレオ 第1シーズン~第2シーズンまで通して一気見! 日本ドラマ 福山雅治さん主演、ヒロインは柴崎コウさん~長澤まさみさん~吉高由里子さんへと引き継がれていく。その他豪華な出演者が色を添えている。 原作は東野圭吾氏の推理小説「ガリレオ」から連続ドラ…

幽☆遊☆白書🥳日本アニメに夢中になった一日

幽☆遊☆白書 に目が留まり視聴し始めたら止まらなくなった Amazon prime videoより きっかけは「夢」だった…。 夢の中で、母親が葬儀の準備中に生き返るというモノ。強烈な夢でして…目覚めると嫌な汗かいていましたもちろん気になってしょうがない内容なので…

遺留捜査 Season2📺日本ドラマ👀上川隆也さん主演。斉藤由貴さん・田中哲司さん・八嶋智人さん・甲本雅裕さん出演。

遺留捜査 Season2 本日は今作をかけ流ししておりました。 Amazon prime videoより おおすじ 主演は上川隆也さん。事件現場に残されたモノから捜査の必要性を考え、段取りを組み立てる事もある。「遺留品には被害者の心が宿っている。」と、気になった遺留品…

「ザ・マスクド★シンガー」Season2🎼音楽番組…🤖🌟🎤🎶🎆🦄💃🎭…何でもありのステージパフォーマンス🤣

待ちに待った週末がやってきました☆彡 皆さんはどんな時間を過ごしていますか? いつものようにAmazon prime videoを開き目に飛び込んできたのは…こちら! Amazon prime videoより ※昨年9月にSeason1が公開され、リアルタイムに近い状態でAmazon prime vide…

遺留捜査のSeason1📺日本ドラマ👮主役は上川隆也さん。貫地谷しほりさん、佐野史郎さん他出演/と、ハマったゲームの歴史😆

あなたがハマったゲームは何? 現在から過去の記憶を辿る… ⌚は、メーカーのロゴが映える10時10分から動き出す。時計回りに進む秒針が逆回転するよりも速く古い記憶に辿り着く。 「・・・って誰かが言ってました」 なんちゃって 名探偵コナンから情報収集いた…

「ワンピース」フィルム ゼット🥳日本アニメを視聴/と、夏に見たい映画(アニメ)たちの纏め

「ワンピース」フィルム ゼット 日本アニメを視聴 ★ はて⁈今日は週半ばの水曜だったハズ…お題が変わっている⁈(スパンが短くなったのかしら⁈) 本日も思考は…夏に見たい作品で渋滞を引き起こしているようでした。アウトプットしに来たのですが、どうしましょ…

ワールドトリガー🥳日本アニメ/と、冷やすといいもの!💅と化粧水🥰

アニメが続きま~す❣ 今日は「ワールドトリガー」をクローズアップ。 前後してしまいますが「ハイキュー‼」の前に見ていたのが今作。Amazon prime videoでは安定のアニメが、ちょうど私好みのアニメがオンパレード 目移りしながらも…手っ取り早く気持ちを持…

ハイキュー!!🥳日本アニメ🏐/と、真夏の部活の思い出。

皆さま本日も一日お疲れさまでしたー 労りと、メンドクサイの天秤は… 労りの勝利! リセットされているキッチンに立つとスタートがスムーズで、時短料理でも満足感が味わえる仕上がりになる何もできなかった反動で、何にでも感謝が出来ますな~ 豚肉の自然解…

GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり🥳日本アニメ…今週のお題/と、再開の挨拶。

復活いたしましたー❣ ご無沙汰しております。突然の体調不良により、ほぼほぼ寝たきりの状況にあり、ブログへのアクセスも困難な状態に陥っておりました。 やっと文章を書けるまでに回復いたしました✨むむっ⁈気付けば…まるっと一か月経過していた事に驚いて…