nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ他視聴 🍀✨🤗

You Tubeの登録チャンネルの入替えをしたい

今日は洋画をチョイス

「ナイト&デイ」

トム・クルーズ

キャメロン・ディアス主演

ジェームズ・マンゴールド監督

ジャンルはアクション

Amazon prime ★4.2

 

あらすじ

※私個人の視聴からのご紹介になります。

トム・クルーズはワイルドなスパイ(ロイ)、キャメロン・ディアスは真面目で平凡な女性(ジューン)妹の結婚式へ向かう途中、運命の恋に出ったのかと妄想炸裂。でもそれは全ては計算されたものだった。ショックを受けている暇もなく、ロイの生きる世界へと巻き込まれていく。穏やかな日常からスリルだらけのアクロバティックな日常をいつの間にか受け入れ始める。ジューンは自分の中に眠る何かに気付くが、その時ロイは特殊部隊に襲撃され、銃の傷をおったまま川に落ちて行方不明なってしまう。キーパーソンとなるサイモンとは?!ロイは守りたいものを最後まで守りきれるのか?!

 

 

日本公開日が2010年10/6となっているので2001年に「バニラ・スカイ」で共演してから9年ぶりの共演でナイト・スカイを連想させる昏睡状態も登場しているなんて粋なはからいだったり?!🤩 原題;Knight and Day 騎士の意味で老夫婦の姓の意味を持つらしい。(ここは番宣の記事より)

 

何度と無く気絶させられ、そのたびに新展開と言うテンポが良く。アクションあり。スピード感良し。なんと言ってもラブが爽やか🥰✨これは家族で視聴中に気をそらさなくても良いレベル。(笑)

 

 

トム・クルーズ主演でスパイもの。ヒロインがキャメロン・ディアスキャスティングならそれだけで視聴していたと思うが、今回はYou Tubeでガクトさんんが英語の発音講座の中で、この映画を教材として推していたのがキッカケだった。

 

クリアでよく使う会話なようで、英語も抑揚で理解出来そう。最近は字幕が億劫で吹替ばかりだったが、字幕で視聴出来た妙な満足感と映画そのものも楽しんだので一石二鳥?!いや一石三鳥気分。何回リピしても飽きない。これはガクトさんにも感謝です🌟

 

 

ちょっと昨日、今日とバタバタしておりまして、一日ぶりの記事になりました。

観客の方、お待たせして

申し訳ありません😣

(誰かが居ると思いたい)

 

さて。今日のお題の

You Tubeの登録チャンネルを

入替えしたいとは?!

 

マイブームが移り変わっていくからでして、これによって新しいyoutuberさんとの出会いがあり、触発されて何かを始めたり(始めたいことが見つかる)新しいジャンルの動画に興味を持ったりと刺激を頂いております。

 

チャンネル登録は一度解除させていただくこともありますが、興味があるチャンネルしか登録しないので、一周して戻る。を繰り返しております。

 

溜まっていた未視聴の動画をまとめて一気に視聴する!なんてこともしょっちゅうです。

 

ホームの動画やチャンネルの一覧が、視聴済みばかりになってしまうほどYou Tube散歩をしているせいもあるかもしれません🤔

 

 

最近のブームは、おっとり系男子だと思っていた中村倫也さんが運動神経が良くサッカーやダンス動画もあることに衝撃を受けまして関連動画をはしごいたしております🤭

 

作り笑いでも笑うと良いことがあると聞き、モノマネやHG集、ハプニング集などの関連動画や動物系関連の癒やし動画も登録

 

お勉強系動画もメモを取り

頑張って視聴しております。

なんたってデビュー日が迫っている🤔

 

ダイエット系はプレッシャーにしかならなくなってきた気がするのでストレッチ系と入れ替え時かな?

 

料理や掃除系は、少しお休みです。

視聴回数と比例するように体重が増加傾向にあるので😱掃除=運動ではカロリー消費しきれていない事に気が付いた🥶かなりマズイ状況で、何とか検診日までに帳尻を合わせなければ。。。

 

ちょっと今変な汗かきました😱

You Tubeの動画に目を奪われていて

気が付いたらスマホの記事が消えてた😭

😵同じ記事書いていく気力ないよ

 

と凹み超えてめり込んでた。。。

ら。ポチポチしてたら

あったーーーーーーーー!

良かったよぉ😭

 

最後まで気を抜いてはいけないことを

学習したところで本日は就寝🌃

 

今日もありがとうございました🍀

🤗また明日